人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備前焼祭り VS 児島繊維祭り VS SHELTER祭り?

          10/17(土)18(日)は営業しています・・・週に2日のみ限定営業!!

最近、何故か色々と買取・持ち込み・施工工事・リメイク注文・ボランティアなどなどで忙しくしていて、ブログも忘れていました・・・今日・明日は大きなイベントが各地でありまんなあ~そやけどうち等はまだ、イベント祭りをしてませんが、今日でプレオープン後丁度3ヶ月経ちました・・・もう何年も経ったような感じです・・・大手のイベントには対抗できませんが、毎日がイベント感覚ですので、気楽に立ち寄ってください。総社ICより7~10分で田舎の特殊空間な倉庫SHELTERに着きます(迷子に成らなければ)

ちょっと仕入等が多くて店内の一部が片付いていませんが・・・逆にチャンスかもよ、店頭に出す前にお宝が見つかるかも・・・こんな感じです・・・!
メッチャあるじゃん・・何かが見つかるかも・・・
備前焼祭り VS 児島繊維祭り VS SHELTER祭り?_d0195861_8294778.jpg

ありゃ!良いものがあるじゃんか~
備前焼祭り VS 児島繊維祭り VS SHELTER祭り?_d0195861_8301554.jpg
備前焼祭り VS 児島繊維祭り VS SHELTER祭り?_d0195861_8305753.jpg

通常はこんな感じで通路があるのですが・・・
備前焼祭り VS 児島繊維祭り VS SHELTER祭り?_d0195861_8315355.jpg

お洒落にはしているのですよ~待ってま~す。
備前焼祭り VS 児島繊維祭り VS SHELTER祭り?_d0195861_83246100.jpg


RSHELTER 〒719-1101 岡山県総社市奥坂375(086-637-5511・090-1010-1507)
備前焼祭り VS 児島繊維祭り VS SHELTER祭り?_d0195861_11362892.jpg


facebookも始めました!
ページはこちらから

雑貨・その他色々・・(今ちょっとさぼってますが出品予定)・・ヤフーオークションにも出品しています。・・運良ければ安くゲット出来るかもよ!好評中!
ブログのアンティーク雑貨部分 のクリックも忘れずに・・好評中のオークション出品必ず見てみてね!おやすみ~Zzzz・・

Yahoo!オークションに 出品中の商品

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ


  
 

by antiquesyouwacyou | 2015-10-17 08:41  

<< SHELTERの別な顔・・・久... 10/10.11はSHELTE... >>