人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク・レトロ & シルバーウィーク SHELTER

 いよいよ、シルバーウィークと言われる大型連休に突入しましたね・・・御彼岸入りを期に土曜・日曜に続き敬老の日・国民の日・秋分の日と世間の一部は連休ですね? 昨日の土曜日の一日目はさすがに客足が少なかったですね・・・特にまだ知られていないし、田舎ですしね・・・ギャハハハ~一応敬老の日が中心となる連休ですの小旅行や親孝行で出かける方は・・・古物の避難場所としてオープンした昭和の匂いがする物や骨董・お洒落な雑貨・その他いろいろありますので是非お立ち寄りください!!本日もお待ちしています!! 注意(連休でも営業は土曜・日曜日だけです。)

懐かしい真空管ラジオ・・・東芝、お洒落なデザインですよね!
アンティーク・レトロ & シルバーウィーク SHELTER_d0195861_5535657.jpg

なかなか買えなかった真空管三菱テレビ・・・奇跡のほぼ当時のままです!
アンティーク・レトロ & シルバーウィーク SHELTER_d0195861_5561817.jpg

これもまた当時高級品のビクター真空管ステレオ・・・まあまあ、甘い良い音しますよ!
アンティーク・レトロ & シルバーウィーク SHELTER_d0195861_557321.jpg

三菱360 & マツダキャロル360 ・・・よろしく!!・・・♪~君はファンキーモンキーベビー?
アンティーク・レトロ & シルバーウィーク SHELTER_d0195861_635827.jpg

ちょっと懐かしい街角を味わってください・・・(注・実際には食べれません)
アンティーク・レトロ & シルバーウィーク SHELTER_d0195861_611456.jpg

珍品・・・ヤシカ8mmのポータブル、その場で見れるタイプです。やしいか高いか???
アンティーク・レトロ & シルバーウィーク SHELTER_d0195861_6123328.jpg

おまけ・・・ちょっと御彼岸入りの夕日・・・電線が邪魔やったね・・・
アンティーク・レトロ & シルバーウィーク SHELTER_d0195861_613328.jpg

小さな縁日もヨロシク!!・・・場所は総社宮前~旧堀和平邸です
アンティーク・レトロ & シルバーウィーク SHELTER_d0195861_3335955.jpg

RSHELTER 〒719-1101 岡山県総社市奥坂375(086-637-5511・090-1010-1507)
アンティーク・レトロ & シルバーウィーク SHELTER_d0195861_11362892.jpg


facebookも始めました!
ページはこちらから

雑貨・その他色々・・(今ちょっとさぼってますが出品予定)・・ヤフーオークションにも出品しています。・・運良ければ安くゲット出来るかもよ!好評中!
ブログのアンティーク雑貨部分 のクリックも忘れずに・・好評中のオークション出品必ず見てみてね!おやすみ~Zzzz・・

Yahoo!オークションに 出品中の商品

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ


  
 

by antiquesyouwacyou | 2015-09-20 06:24  

<< 古物レスキューの特別部隊・・・... シルバーウィークの土・日曜日は... >>