人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク昭和町~SHELTERへ現在進行形!!

 平成27年5月24日・・・火の鳥は飛びだっていますが、なかなか進まへんね~掃除・企画・引越・設備・仕入・修理・施工・ディスプレイ・宣伝・・・などなど大変ですね~ボランティア~求む~無理か?土曜・日曜だけの準備では何時になるやら・・・地道にコツコツと一歩一歩前に・・・どこかのドラマで聴いたセリフですね~?
企業秘密企画の状況を教えたらあかんけど、ちょっとだけ・・・現在進行形!

古い町並み製作開始・・・まずは定番の煙草屋から・・・粉々を良くここまで再生したな・・・
アンティーク昭和町~SHELTERへ現在進行形!!_d0195861_18192696.jpg

ミシンテーブルの教室・・・増えたね~仮ディスプレイですが・・・
アンティーク昭和町~SHELTERへ現在進行形!!_d0195861_18193583.jpg

フォークリフト修理完了復活・・・これで楽に動かせる・・・ここは和物・雑貨コーナー予定地
アンティーク昭和町~SHELTERへ現在進行形!!_d0195861_18194511.jpg

ミニカくん必ず特別救助隊が助けに行くからそれまで待っとけよ~
それにしてもミニカくんうらやましい~サニークーペ・ブルの510・箱スカに囲まれて・・・幸せそう・・・
アンティーク昭和町~SHELTERへ現在進行形!!_d0195861_18201610.jpg

これからどんなものが出来るか見守って下さい! 出来たら皆様来てね~覗きに来てもいいけど場所はまだ未公開です・・・ギャハハハ・・・ヨロシク!!

雑貨・その他色々・・紹介してますけど・・ヤフーオークションにもじゃんじゃん出品しています。・・運良ければ安くゲット出来るかもよ!好評中!
ブログのアンティーク雑貨部分 のクリックも忘れずに・・好評中のオークション出品必ず見てみてね!おやすみ~Zzzz・・

Yahoo!オークションに 出品中の商品

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ


  
 

by antiquesyouwacyou | 2015-05-24 18:33  

<< アンティーク・レトロの癒しの場... 人との出会いは偶然?運命? S... >>