人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよ~レトロ&アンティーク昭和町・・・雨じゃん・・・

 4/5朝五時です雨です・・・早起きでしょう~なーんてな、まだ昨夜から寝てないから早起きではないよね?これから寝るのだから・・・ギャハハハ お休みじゃん!でも言っときます、夜遊びではありません。色々ビジネス勉強していました。(誰か信じてくれるだろうか?)
どうでもいいか?昨日4/4は当社の新メンバーIくんの誕生日だった見たい、何故分ったかと言うと17時丁度で上がりますから~と言われたので内容を追求したら、今日誕生日で彼女が祝ってくれるのでと返答が・・・いいね~羨ましいね~若い時を思い出すな~って今も若いですから~とにかく、おめでとうでした。追伸・・・私は丁度二ヶ月後ですから~ヨロシク!!

雑談はこれぐらいに・・・昨日も闇の救出部隊は活動していました、今回の救出者達です。
ジャノメとプラザーが合体のワイドタイプの足踏みミシン
おはよ~レトロ&アンティーク昭和町・・・雨じゃん・・・_d0195861_4391213.jpg

これはTOYOTAのハイブリットプリウスでは無くハイブリットミシン・・・???
おはよ~レトロ&アンティーク昭和町・・・雨じゃん・・・_d0195861_4405719.jpg

治療中だった電気スタンドのナショナルくん、元気になりました。
おはよ~レトロ&アンティーク昭和町・・・雨じゃん・・・_d0195861_4415161.jpg

おはよ~レトロ&アンティーク昭和町・・・雨じゃん・・・_d0195861_5474919.jpg

スチールレッドカラーのアコーデオン・・・ちょっとケガしてますが普通に演奏できました・・・嘘です、演奏できません、各鍵盤音が出ました・・・なはっ!
おはよ~レトロ&アンティーク昭和町・・・雨じゃん・・・_d0195861_4422069.jpg

おはよ~レトロ&アンティーク昭和町・・・雨じゃん・・・_d0195861_550582.jpg

あらら・・またまた、変なものを約40年前ぐらいの空気銃ウィンチェスタータイプ・・・ウッドと鉄でいいね!磨いたらこれぐらいに・・・誰か~弾持ってないですか~
おはよ~レトロ&アンティーク昭和町・・・雨じゃん・・・_d0195861_4425467.jpg

おはよ~レトロ&アンティーク昭和町・・・雨じゃん・・・_d0195861_5485538.jpg

えっ!何?・・・4~50年前の電気バリカンですが、なんかお洒落なデザインとロゴですね~知人の散髪屋さんが同メーカーの現行版があるよって、今も現役メーカーでした。
おはよ~レトロ&アンティーク昭和町・・・雨じゃん・・・_d0195861_4431219.jpg

おはよ~レトロ&アンティーク昭和町・・・雨じゃん・・・_d0195861_5514249.jpg

昔はよく見た、伝票差しですがカルピスのちっちゃなシールが・・・お洒落なデザインですね!
おはよ~レトロ&アンティーク昭和町・・・雨じゃん・・・_d0195861_4432488.jpg

おはよ~レトロ&アンティーク昭和町・・・雨じゃん・・・_d0195861_5503053.jpg


雑貨・その他色々・・紹介してますけど・・ヤフーオークションにもじゃんじゃん出品しています。・・運良ければ安くゲット出来るかもよ!好評中!
ブログのアンティーク雑貨部分 のクリックも忘れずに・・好評中のオークション出品必ず見てみてね!おやすみ~Zzzz・・

Yahoo!オークションに 出品中の商品

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ


  
 

by antiquesyouwacyou | 2015-04-05 05:32  

<< アンティーク昭和町 古物救助隊... おはようです!もう3月も終わり... >>