人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和レトロは・・・何処までも続く!!何でもありやで~

 おはようございますって言うか・・・まだ寝ていないのだ~でも朝なのでおはようございます。最近思うのですが、昭和レトロは流行(10年に一度)の繰り返しでは無く・・・何だろうか? そうですね~現代の時代の行き止まりの逃げ道・・・心のゆとりを持ちたい為の・癒し・安らぎでしょうか?
昭和時代が長かったから繰り返しの率は高いよね~・・・何を言っているのかわからなくなってきた・・・もう、脳が先に寝ているようだ・・・とにかく昭和時代の良い物はまだまだ続くでしょうね!

そういえば、今年の目標(夢)を言っていませんでしたね~秘密基地完成・アンティークハウスオープン・旧車購入・モニター協賛店舗実行・ダイエット・結婚などなどといろいろ多いです・・・夢ですが・・・羊年だけにウメ~事いくかな? すみません今日は訳のわからんことばかりで・・・まあ、こんなもんですが見て下さいな!

そんなに古くはないですが、鉄脚です。そこそこの重量感と時代感の錆がいい感じ・・・さて何が出来るやら・・・お楽しみに~
昭和レトロは・・・何処までも続く!!何でもありやで~_d0195861_5404891.jpg

レトロ足踏みミシン MARUZEN お洒落やね~
昭和レトロは・・・何処までも続く!!何でもありやで~_d0195861_5411353.jpg

どんどん入院患者が増えています・・・早く迎えに来て~
昭和レトロは・・・何処までも続く!!何でもありやで~_d0195861_5425872.jpg

こんなもんを付けようかと・・・ヤンキーオヤジがヤンキーホーン?
昭和レトロは・・・何処までも続く!!何でもありやで~_d0195861_5431179.jpg

右手前がRで4速って何のシフトノブだったかな?
昭和レトロは・・・何処までも続く!!何でもありやで~_d0195861_5432854.jpg

遂にスカイラインGT-R購入しました・・・カレンダー・・・ギャハハハ
昭和レトロは・・・何処までも続く!!何でもありやで~_d0195861_5434114.jpg

やっとパッソルが90%完成しました・・・何っ!!後ろに亡霊が夜なのに昼マン?
昭和レトロは・・・何処までも続く!!何でもありやで~_d0195861_5435468.jpg


雑貨・その他色々・・紹介してますけど・・ヤフーオークションにもじゃんじゃん出品しています。・・運良ければ安くゲット出来る
かもよ! ブログのアンティーク雑貨部分 のクリックも忘れずに・・好評中のオークション出品必ず見てみてね!おやすみ~Zzzz・・

Yahoo!オークションに 出品中の商品

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ


  
 

by antiquesyouwacyou | 2015-01-26 06:06  

<< アンティーク昭和町進化に向けて... 計画通りなかなか進まない・・・... >>