人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物の命も・・・今一度考えるアンティーク昭和町

 簡単に物の命って言いますが物にも色々ありますよね? でもそれぞれ寿命というものがありますが、それも様々です。まだ使えるのに・・・捨てる壊すありますよね~それは持っている人の自由ですが可愛そうですよね、古物救出隊といっても必要な物だけの救出ですからダメよ、ダメダメ~ですね!

物の命って言ってますが、命はやはり人の命・・・先日、叔母が亡くなり通夜・葬儀に行ってきましたが、やはり命の貴さが違いますね・・・いろんな事を思い出し涙が自然と出てきます・・・叔母さん安らかにお眠り下さい、子供達を天国より見守ってやって下さい。・・・

しんみりな話になり申し訳ない、物も大切に使い、保管すれば何千年と引き継がれてきますよね~何が言いたいのか・・・物を大切にって言うことですよね。 古い家を壊すとか、片付け等に困っている近県の方は相談ください。 また、色んな物の修理を始めましたので不可能な物もありますので相談してください。古いものと同時に思い出を大切に・・・!

ちょっとだけ救出した者たちを・・・
まだまだ使ってください~戦前から頑張っています。
物の命も・・・今一度考えるアンティーク昭和町_d0195861_1313116.jpg

現役・・まだバリバリだぜ~一人はイタリア人です。
物の命も・・・今一度考えるアンティーク昭和町_d0195861_132315.jpg

私達はいろんな使い方できますよ~まだ捨てないで~
物の命も・・・今一度考えるアンティーク昭和町_d0195861_1341824.jpg
物の命も・・・今一度考えるアンティーク昭和町_d0195861_133503.jpg
物の命も・・・今一度考えるアンティーク昭和町_d0195861_1345211.jpg

もう、養子の行き先が決まりました・・・元気でな~
物の命も・・・今一度考えるアンティーク昭和町_d0195861_1362282.jpg

時計もステレオも看板も治しました・・・
物の命も・・・今一度考えるアンティーク昭和町_d0195861_1373680.jpg

物の命も・・・今一度考えるアンティーク昭和町_d0195861_1392627.jpg
物の命も・・・今一度考えるアンティーク昭和町_d0195861_13112445.jpg

現在ね手術中です・・元気になるよ!
物の命も・・・今一度考えるアンティーク昭和町_d0195861_13195623.jpg

何か情報があれば連絡下さい。 じゃあこの辺で~物大事にしろよ~親を大切にしろよ~顔洗ったか~歯磨いたか~・・・また、来週~・・???


雑貨・その他色々・・紹介してますけど・・ヤフーオークションにも出品しています。・・運良ければ安くゲット出来る
かもよ! ブログのアンティーク雑貨部分 のクリックも忘れずに・・また、オークション出品も見てみてね!

Yahoo!オークションに 出品中の商品

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ


  
 

by antiquesyouwacyou | 2014-11-20 13:26  

<< 昨日も・・・救助隊出動!!古物... おはようございます!・・・アン... >>