人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和レトロを愛する人はまだまだいますね~

 こんにちにゃ~です。前にも言いましたが、横のメモ帳のところに記載しているのですが・・・アンティーク昭和町は平成24年12月に閉店していますので店舗はありませんから・・・ヨロシク!!
閉店して1年と9ヶ月となりますが・・・ブログと古物集めは辞めていないようです。他人事じゃあ無いやろ~おまえじゃ!ハイハイ・・・話が進まない、一人突っ込み・・!ギャハハハ 
あのね、最近、またお客様から電話がかかり、店は今日あいてますか?近くまで来ているのですが何処ですか?こんなものは無いですか?探してください?買取できますか?片付けしてくれますか?こんなもん要りますか~ってね・・・色々かかってきますよ。 本当にありがたいです・・復活しますか? 冗談ですありえな~い!!

新築を建てられるT様、先日はシンガーミシンのご注文ありがとうございます、あなたは運がいいです・・アンティーク昭和町に目を付けるとはラッキーです、それも極上がすぐ見つかり目的に最適なやつが・・・見つからないときは本当に無いのですよ・・・大切にしてください。

倉敷で呼んでいただいた、物を大切にするT先生もありがとうございました、連絡をお待ちしています。 それからこちらに来ようと連絡して頂いた方々タイミングが悪く、現地不在でしたので、懲りずに前もって連絡していただいたら、何かに出会えるかもよ! 

今日はこんな物あんな物、水道をひねったら蛇口から出てきました・・・出てくるわけねーべ!!
まあ~みてよみてみて~(なんかのパクリじゃねーの?)

いいね~このビクターのマーク・・1964年頃じゃあ~ね~の・・いいね~
昭和レトロを愛する人はまだまだいますね~_d0195861_1224273.jpg

けっこう大きいで~・・・横にペットボトルで分るでしょ~
昭和レトロを愛する人はまだまだいますね~_d0195861_12244454.jpg

どんな音がするのやろ~どのアンプ使おうか・・・鳴るかな~
昭和レトロを愛する人はまだまだいますね~_d0195861_12244825.jpg

昭和レトロを愛する人はまだまだいますね~_d0195861_12271275.jpg

シンガーミシンがシンガーミシンを呼ぶ・・・やはりいいね~味がある・・ガリッ!!
昭和レトロを愛する人はまだまだいますね~_d0195861_1222546.jpg
昭和レトロを愛する人はまだまだいますね~_d0195861_122274.jpg

これは部屋で使おうかな~・・・要る人~ハーイ!!
昭和レトロを愛する人はまだまだいますね~_d0195861_12223719.jpg

ガラスケースもご無沙汰・・・誰が探していたっけ?
昭和レトロを愛する人はまだまだいますね~_d0195861_1229465.jpg

当時のデットストックの栓抜きアサヒビール&三ツ矢サイダー  ボロトレイ&灰皿・・
昭和レトロを愛する人はまだまだいますね~_d0195861_12291590.jpg

昭和レトロを愛する人はまだまだいますね~_d0195861_123126100.jpg



雑貨・その他色々・・紹介してますけど・・最近、オークションに出して何でもかんでも出品してまーす(ちょっと休止中しています、今しばらくお待ち下さい)・・運良ければ安くゲット出来る
かもよ! 見てね~ブログの アンティーク雑貨 のクリックも忘れずに・・また、オークション出品も見てみてね!

Yahoo!オークションに 出品中の商品

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ


  
 

by antiquesyouwacyou | 2014-09-08 12:52  

<< 早くしないと、年末来るで~昭和... 夏の終わりが・・・やっぱ昭和が... >>