人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に病気再発・・・どうしよう?

ちょっとぶりですか?  皆様・・ごきげんよう~

最近、仕事・仕事・仕事・・・遊び・仕事・遊び真剣・・休息ナシ

仕事の無い時は、仕事いやいや、バイトの無い時は仕事・・・?あれっ! どっちが仕事でどっちが

バイトで遊びがどれだっけ? まあいいかな! 楽しく充実しているかもね・秘密基地事、憩いの

場所づくりばかり・・今は何もないですが・・妄想図面は完成しています、おもろい物ができますよ

構造物造りたい病・古物収集病・ブランディー飲みたい病・旧車病・・再発・・もう直らないでしょう

おや、一足先に誰かいますね~IさんのMGくんが・・
遂に病気再発・・・どうしよう?_d0195861_23271674.jpg

臨時で電気も付いたで~何回も掃いたが土ぼこりはまだまだ取れない・・ほうき豆ができた!
遂に病気再発・・・どうしよう?_d0195861_2328775.jpg

暑いので取りあえず扇風機を・・・こいつも20歳です。土壁もいいね~
遂に病気再発・・・どうしよう?_d0195861_2329176.jpg

外には水道も付きました、古いものが洗えるずらよ!
遂に病気再発・・・どうしよう?_d0195861_23293431.jpg

北側の壁板も継ぎ接ぎ補修完了です。
遂に病気再発・・・どうしよう?_d0195861_233016.jpg

中の柱も一応、耐震補強完了です・・・築90年以上経っているので意味ないかもね。
遂に病気再発・・・どうしよう?_d0195861_23324034.jpg

ちらっと、中には蔵戸もあります・・・妄想が進化していく~
遂に病気再発・・・どうしよう?_d0195861_23333723.jpg

妄想の囲炉裏用の自在吊り・・80年物です・・
遂に病気再発・・・どうしよう?_d0195861_23341621.jpg

妄想の西入口の門燈です、当時ものですよ・・
遂に病気再発・・・どうしよう?_d0195861_23343856.jpg

小さく可愛い昭和初期の冷蔵庫を見つけました・・
遂に病気再発・・・どうしよう?_d0195861_23345513.jpg

まだまだしっかりした丸椅子も見っけ!
遂に病気再発・・・どうしよう?_d0195861_23351637.jpg

現代物の椅子ですがギター弾く時にいいね~って弾けんし~
遂に病気再発・・・どうしよう?_d0195861_23353025.jpg

単なる温度計だか・・・ビクター犬が・・・企業もの?
遂に病気再発・・・どうしよう?_d0195861_2335462.jpg

個人的に知人の店で買ってしまった鯱・・・病気再発・・!!
遂に病気再発・・・どうしよう?_d0195861_2336222.jpg

遂に病気再発・・・どうしよう?_d0195861_23362963.jpg

遂に病気再発・・・どうしよう?_d0195861_23364588.jpg

変なマークがあるのだが・・・
遂に病気再発・・・どうしよう?_d0195861_2337048.jpg

・・おやすみなさい・・

雑貨・その他色々・・紹介してますけど・・最近、オークションに出して何でもかんでも出品してまーす・・運良ければ安くゲット出来る
かもよ! 見てね~ブログの アンティーク雑貨 のクリックも忘れずに・・また、オークション出品も見てみてね!

Yahoo!オークションに 出品中の商品

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ


by antiquesyouwacyou | 2014-06-23 00:21  

<< 明日から7月・・癒しの場、計画... やっと、PC復活! この二日間... >>