人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然とレトロ・・アンティーク昭和町店舗無くても生きている!

 今日は朝からとんでもない方が問い合わせがあって・・・大変でした・・!!この件は後日に・・
アンティーク昭和町・・・まだまだ行ける・・・運が来ているかも・・・よ!

今日はネタが無いので秘蔵映像を・・・関係者の方すみません・・・
野獣たちのひととき・・・何もかも忘れて自然と・・・
自然とレトロ・・アンティーク昭和町店舗無くても生きている!_d0195861_16305299.jpg
自然とレトロ・・アンティーク昭和町店舗無くても生きている!_d0195861_16311283.jpg

誰と誰かは言いません・・知る人ぞ知る・・野獣の風神と雷神がクレソン狩り・・
自然とレトロ・・アンティーク昭和町店舗無くても生きている!_d0195861_16313289.jpg

桜満開・・・負けじとタンポポがいどむ!!   自然がいいね~
自然とレトロ・・アンティーク昭和町店舗無くても生きている!_d0195861_16315249.jpg
自然とレトロ・・アンティーク昭和町店舗無くても生きている!_d0195861_163288.jpg

久しぶりに古鏡が・・・
自然とレトロ・・アンティーク昭和町店舗無くても生きている!_d0195861_16322830.jpg

聞いた事無いメーカーだがなかなかいいじゃん!! 何十年ぶりに動き始めた・・!
自然とレトロ・・アンティーク昭和町店舗無くても生きている!_d0195861_16323962.jpg

名前・・・なんだっけ?・・・なかなか作りがいいよ~
自然とレトロ・・アンティーク昭和町店舗無くても生きている!_d0195861_1633966.jpg

情報もヨロシク・・・氷皿まだ1,000枚諦めてませんから~

雑貨・その他色々・・紹介してますけど・・最近、オークションに出して何でもかんでも出品してまーす・・運良ければ安くゲット出来る
かもよ!   見てね~ブログの アンティーク雑貨 のクリックも忘れずに・・また、オークション出品も見てみてね!

Yahoo!オークションに  出品中の商品

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ






by antiquesyouwacyou | 2014-04-14 16:41  

<< ちょっと、店紹介・・・しょうかい!? もう、4月の半ば・・・意地でも... >>