人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成26年2月8~9日 昭和バタバタ館にて何やらありました~(うちわ話)

 実は8~9日にまたもや全国の珍獣達が集結!!

集結の本当の内容は・・・言ってもいいかな? 言う! 館長の還暦祝い & 九州から参加するツッチーさんの早期退職祝いなんですよ。でも・・・いつものメンバーが大雪の為に淡路島からの参加が出来ずに残念・・・そんな中ツッチーさんは九州の佐賀から夜行バスで参加ばい! がばいがばいね~ それとエロ写真家のハイエナさん・・・市内のこだわりのシゲPさん・・・交通整理を得意とするK村くん・・・ピノコ事〇〇ナース・・・バイク製造職人の横やん・・・◇◇の血を引く円ちゃん・・・それと変人ミスターKさん・・・それと私、禁酒をしていたジェームスディーンです・・・本日だけ解禁しました・・あっ! それから9日、姫路から来たハーレー好きの二人が参加・・!

今回は申し訳有りませんが、全く写真が無いんですよ・・・ゴメンネ~

一部の人は朝からかなり飲んでいましたよ~一部って正直 館長とツッチーさんの二人 メインの二人が朝から晩まで飲んでましたよ~・
途中・・館長ダウン・・やはり還暦・・! では無く疲れと飲みすぎでしょう!
ご馳走もたくさんありありでした。   カレー・おでん・団子汁・蛸・海・特性漬物・獅子肉・かも肉・うどん・蕎麦・ケーキ・コーヒー・お茶・他などなどありましたよ~サスケさ~ん!!

単なる出来事報告ですが・・楽しいですよ~やっぱり酒は飲まんとあかんで~

今日は簡単にこの辺で・・・アンティーク・レトロ・骨董の好きな方次回はいろんな物を見つけてアップしますので見てくださいね~


雑貨・その他色々・・紹介してますけど・・最近、オークションに出して何でもかんでも出品してまーす・・運良ければ安くゲット出来るかもよ!   見てね~



ブログの アンティーク雑貨 のクリックも忘れずに・・また、オークション出品も見てみてね!


Yahoo!オークションに  出品中の商品

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村



by antiquesyouwacyou | 2014-02-09 19:54  

<< 2月14日無縁のバレンタインデ... 最近・・・ネタが無い! レトロ... >>