人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一月も、もう 終わりですね・・アンティーク昭和町

 年が替わったと、思っていたらもう一月が今日で終わり・・・さすがに昔の人は言いましたよね~1・2・3月はいぬる・にげる・さる といいましたね・・本当に? ・・・これ昔の人からの言い伝え・最近? どっちやろ・・・4・5・6月は何て言うの・・・知っている人教えて~

知っても何にもならんか?   
あっ! そうそう在庫にあったちょい古レトロのジャンクレジを修理しようと掃除をしていたら・・バイト代もらいました。
昭和レトロのTOWA レジスター 重いよ・・
一月も、もう 終わりですね・・アンティーク昭和町_d0195861_18511809.jpg
電源入れてガシャ・ガシャ・・・・チィ~ン!! 開いた~何も無い・・
一月も、もう 終わりですね・・アンティーク昭和町_d0195861_18514627.jpg
ところが引き出し抜いたら・・・1,100円が!いい時間給でした。
一月も、もう 終わりですね・・アンティーク昭和町_d0195861_18560582.jpg
朝日の懐中電灯・・もちろんレンズはガラスです!
一月も、もう 終わりですね・・アンティーク昭和町_d0195861_18521768.jpg
皆さん・・・飲みました~って記憶無いか?
一月も、もう 終わりですね・・アンティーク昭和町_d0195861_18543559.jpg
1月最後も変な物で終わりです・・来月をお楽しみに・・

ブログのアンティーク雑貨のクリックも忘れずに・・また、オークション出品も見てみてね!


Yahoo!オークションに  出品中の商品

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村





 

by antiquesyouwacyou | 2014-01-31 19:08  

<< 2月1日になりました・・今日も... おはようございます!!  アン... >>