人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会の翌日延長・・健康ツィードらん♪らん♪らん♪

 健康の為に?・・・筋肉痛の元を作るのにGo-!!
と、言うわけで土曜日の忘年会の続きでツィードラン 参加できるメンバーで出発・・・
出発の準備を・・・横やん音がうるさい為にマイマシーン禁止・・!
忘年会の翌日延長・・健康ツィードらん♪らん♪らん♪_d0195861_19133084.jpg
あれっ! ジェームス・Dがいない?  写真撮っているじゃん・・
忘年会の翌日延長・・健康ツィードらん♪らん♪らん♪_d0195861_19140126.jpg

誰やねん・・!途中で酒を買っているのは・・・一人しかいないな~
忘年会の翌日延長・・健康ツィードらん♪らん♪らん♪_d0195861_19142479.jpg
吉備津彦神社で・・結婚式をしてましたね・・・神社もいいね~
忘年会の翌日延長・・健康ツィードらん♪らん♪らん♪_d0195861_19150898.jpg

お約束の鯛焼き・・・休憩・・・けつが痛い・足腰が・・私だけ?
忘年会の翌日延長・・健康ツィードらん♪らん♪らん♪_d0195861_19152093.jpg
帰りにも野生化している館長は・・野生大根やミントを見つけ土手を降りていく・・
忘年会の翌日延長・・健康ツィードらん♪らん♪らん♪_d0195861_19153734.jpg

優雅でいいね~
忘年会の翌日延長・・健康ツィードらん♪らん♪らん♪_d0195861_19154740.jpg

全然・・走っている写真がないないない~後二人のプロカメラマンがいるからまた、今度ね~この後は言わずとして帰って忘年会の続きが始まる・・・誰かさんが、アルコールの禁断症状が出てました・・・

こんなもんで勘弁を・・・しんどいが楽しかったで~九州の支部長・・ツッチーさん・・淡路の支部長・・サスケさん・・今度は一緒に走りましょう・・!  あっ!岡山の特攻エロ隊長のハイエナさんも・・・ギャハハハ・・


1クイックポチッとクイックして! ランキング実施中ヨロシク! にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

にほんブログ




by antiquesyouwacyou | 2013-12-16 19:43  

<< おはよう~! アンティーク昭和... 幻のアンティーク昭和町・・・何... >>