人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も後、29日ですぞ! ラストスパート・アンティーク昭和町!

西暦2013年 平成25年12月3日火曜日 大安 今年も後、29日となり秒読み開始です。

今年まだやり残した事は無いですか? あるある、いっぱいありますよ~あれもこれも・・・お・も・て・な・しを倍返しでやるのは今でしょ~・・じぇじぇじぇ~って無理やり流行語大賞を使っちまったぜぇ~

何を言いたいのか? 何か今年・・忘れ物はないですか?って事よ!  みんな何か思い当たる事はあるでしょ~早くせんと・・・!! 私なんか5年前からず~っと忘れ物だらけ・・・(泣) 来年は馬くいくでしょう。

雑談はこれまで今日はこんなものですが・・何時の時代でしょうか?・・・おっさん用

表紙は全く見えましぇん
今年も後、29日ですぞ! ラストスパート・アンティーク昭和町!_d0195861_01185959.jpg
聖徳皇太子・・・なんたらかんたら・・って書いてます
今年も後、29日ですぞ! ラストスパート・アンティーク昭和町!_d0195861_01181551.jpg
かなり古い暦みたいです・・
今年も後、29日ですぞ! ラストスパート・アンティーク昭和町!_d0195861_01182894.jpg
たまには骨董品ぽい物もいいのでは・明治・江戸・天保・・・?


この間頂いたラジオもう一度分解掃除をする・・・
今年も後、29日ですぞ! ラストスパート・アンティーク昭和町!_d0195861_01303824.jpg
昔の物はやはりええ創りをしとるね~大切にせんと・・いけんで~
今年も後、29日ですぞ! ラストスパート・アンティーク昭和町!_d0195861_01305081.jpg
今日はだらだらでした・・

1クイックポチッとクイックして! ランキング実施中ヨロシク! にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ








by antiquesyouwacyou | 2013-12-03 01:36  

<< 懐かしい一品・・・私がね! 昨日から古物引力のパワーが復帰? >>