人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和ブームは・・・これからどうなる・・・!

 ご無沙汰~って・・もう9月が終わるじゃん! ブログも久しぶり~ネタがね~し・・

でもこんなブログでも結構見てるんじゃね~ランキングもまだ30~40位の間にいるもんね~

みんな間違って見とるのかな?  まあよかよか・・

イベント日程の話ですが、もう少々お待ちください・芸能活動のスケジュールがなかなか合わなくて

私もですがバタバタ館長も三足の草鞋を履いてますんで・・近日発表!! って引っぱりすぎ・・

まあ、皆様 時間があれば覗いて見てください。    あ~そうそう・・・最近ね土曜日曜日に

なっら県外の人が良く訪ねてきていただいてます、タイミングが合わず見れなかった方もいました、

ごめんね!!~昨日も静岡の袋井市の方から岡山に用事で来られてて、帰りに別館に見に来られま

した。  若い・・? 夫婦でYさん(Junk Master)の方でした、いい感じの人で静岡でやはり古い物

を集めたり・販売したりしているみたいです・・一度行ってみたいですが・・ちょっと距離が・・・

でもよく来たね~無事帰ったかな・・? まあ、楽しいひと時でした・・

思い出のステレオも嫁に行ってしまいました・・大事にしてもらいや~!

又、在庫ですが写真アップしていきますから~今日はこれで・・これは養子に来たやつです・・
昭和ブームは・・・これからどうなる・・・!_d0195861_4293841.jpg

昭和ブームは・・・これからどうなる・・・!_d0195861_4303326.jpg
昭和ブームは・・・これからどうなる・・・!_d0195861_4311926.jpg
昭和ブームは・・・これからどうなる・・・!_d0195861_4315157.jpg
昭和ブームは・・・これからどうなる・・・!_d0195861_4322433.jpg

昭和40年前後のコロンビアの真空管ステレオ(モデルSSA-771AF)実働品です・・

昭和レトロブームはまだまだ続くじぇ~2020年東京オリンピックまでは・・ジャンルは変わっていくけどね・・おもてなし・・うらはあるけどね・・?

昭和のオヤジギャグで締めくくり・・またの次回に・・

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2013-09-28 04:43  

<< 続・昭和時代ってのが来ないかね・・? イベント予定・・・もう少し待っ... >>