人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてま~す! 何日ぶり~

 見たくない人もみたい人も、生きてました~アンティーク昭和町ブログ編です・・・

店舗を閉めてもう・・いや、まだまだかな? 8ヵ月が経ちました、もう何年も前のような気がして

先週の土曜に閉店しているのを知らず来て頂いた方、わざわざゴメンネ!名前も聞いていませんが

未だにまだ尋ねてきてくれる人や電話で問合せの方々がたくさんいます・・ありがとうです・・!

イベントや臨時限定出店とかいろいろ考えているのですが、なかなかいい話が無く・・進行中です

何処かで会えるときは皆さん来てくださいね。

本当に久しぶりにブログ書きました・・下手くそブログですがね・・今日はまだ嫁に行っていない

楽器達をちょっと・・
宙に浮かばないウクレレ・・当り前、当り前、当り前・・♪
生きてま~す! 何日ぶり~_d0195861_1321282.jpg

イタリア生まれのじゃじゃ馬娘のEXCELSIORアコーディオン
生きてま~す! 何日ぶり~_d0195861_1322372.jpg

歳はくってるがNikkan時代のトランペット
生きてま~す! 何日ぶり~_d0195861_1323497.jpg

ハーフですがまだまだ若いアルトサックス(密かに練習しようと思ってます)
生きてま~す! 何日ぶり~_d0195861_1324555.jpg

じぇじぇじぇ~これはガッキじゃねえ~べ・・カギだべ・・?
生きてま~す! 何日ぶり~_d0195861_1325745.jpg

誰もいない渋いカフェも落ち着きますね~って何処だ?
生きてま~す! 何日ぶり~_d0195861_1331013.jpg

雑草ってどんな所でもどんな条件でも頑張って生きて・・花を咲かすよね・・雑草にならねば!
生きてま~す! 何日ぶり~_d0195861_1332258.jpg

また、グダグダブログに・・また、来週~歯磨いて寝ろよ、宿題すんだか、家族を大切にしろよ!

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2013-08-27 13:20  

<< 秋のイベント 極秘計画 思案中・・! 看板完成・・!!・・暑かったぜぇ~ >>