人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然災害は神のイタズラか・・・自然界の定めなのか・・・

 日本の地震災害も予想がつかない突然のことであり・・昨日の米オクラホマ州での竜巻きも・・

もの凄いですよね、想像がつかない規模の竜巻で日本では考えられないですね・・

簡単に言葉にして申し訳ないですが、被災に会われた方はどうすればいいのか何が起きたのか・・

想像つかないですよね!  私も幼少期の頃に台風で川の堤防が切れて町が浸水しかけた被害は

微かに覚えています・仙台の身内も東北地震に・これは全て自然現象であると思うが何故か

定期的に大きな災害が・・? これは自然?神?科学的? 本当に文化が進んでも自然界の掟からは

逃れられないのか? (亡くなられた方ご冥福申し上げます・行方不明の方無事でありますように)
自然災害は神のイタズラか・・・自然界の定めなのか・・・_d0195861_1854063.jpg

このアイスピック使いこなせます・・中学の時に飲みに行ったバーテンダーかっこよかったな~
自然災害は神のイタズラか・・・自然界の定めなのか・・・_d0195861_1905185.jpg

古い物好きは色々寄って来るね・・酔って来るね・・??
自然災害は神のイタズラか・・・自然界の定めなのか・・・_d0195861_18595868.jpg

ちょい古のコロンビアのマーク・・豪華では無いがそれなりの味が・・
自然災害は神のイタズラか・・・自然界の定めなのか・・・_d0195861_1902259.jpg

福助が集まれば、福が助けるかな・・自分で切り開け・・!! 渇!! 何か集まってくるぜぇ~
自然災害は神のイタズラか・・・自然界の定めなのか・・・_d0195861_1911515.jpg


今日こられた方々何時までもアン昭和の事を思ってくれてありがとうございます。 感謝!!

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2013-05-21 19:11  

<< 昭和は懐かしい・・・なぜ? やっぱり物本がええな~!! 年... >>