人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るで~何でも・・・!

今日も昨日の続きを・・垂木で下地の調整と掃除・・明日から床貼り・・壁貼り・・開始・・

材料探しに、ちょっと手間が掛かってしまい・・同じものって言われいたが、廃盤・・まだ45年し

か経ってないのに・・もっと大切にしなあかんで~ 

あっ!! 今日はチョコレートのB・・やった・・さすがに店舗あったときは・・そこそこあったが・・

今日は小母ちゃん・・いやっ! お姐さんだけ・・ガクッ!・・まあええわ・・どうでも・・!

こんなん拾った・・って頼んでいたので・・ミシンの足、出たら取っといてって!! 棒足だけどね、

又、何か作ろうぜぇ~ジュウキとミツビシ・・今までに無いパターン・・
作るで~何でも・・・!_d0195861_18345371.jpg

サンプル・・サイズがあって無いね・・ボツ
作るで~何でも・・・!_d0195861_1835370.jpg

古い長机に明治四十三年と・・そいで寄付・修繕・・安達・・と書いてある・・なんか・・
作るで~何でも・・・!_d0195861_18351483.jpg
作るで~何でも・・・!_d0195861_18352317.jpg

これは×××の×××です・・ディスプレイ用です・・光が当たったら・・・
作るで~何でも・・・!_d0195861_1835485.jpg

週刊誌のワンショットですが・・おまけ・・
作るで~何でも・・・!_d0195861_18361624.jpg


オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2013-02-14 18:45  

<< 今日は何日・何曜日・・? 今日からまたもや耐久レーススタ... >>