人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中にブログアップとは・・血迷ったか・・?

 今日は朝、ゆっくり寝とこうと思ってましたが・・そうは行かず朝から電話は鳴るしメール音は

鳴るし・・何時やねん!! 7時半か・・7時に帰ったのに寝よ!! って10時にまた電話・・今日は無理

よっしゃ!起きるぜ~     洗濯しよっと!! 勝負・・・なんとノンストップで全自動のちょい古

サンヨーヤロー、動きやがった! いい事あるかも(これを共感できるのはシャジッポくんだけかも)・

もしかしてわかってくれる人いたらコメント待ってます・・? 何をやっとんじゃあ~

気分がいいからちょっと5年ぶりに簡単モーニング(材料費約160円)掛かりすぎやね! 失格・

でも、まあまあで 目玉焼きを忘れたじゃん・・卵が無かった・・それがこれ・・!!
トースト・何でもサラダ・ベーコン・コーンポタージュ・珈琲・・パン焦げたし~
午前中にブログアップとは・・血迷ったか・・?_d0195861_11542615.jpg

音楽聴きながら美味しいが・・一人では・・・ガクッ!!

ちょっと血迷ってしまいました・・アン昭ブログじゃねえ~

今しばらく楽しいブログ企画お待ちください・・!!(思案中)

オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2013-01-19 11:59  

<< 今日はゆる~りリフレッシュ・・!! 今日は寒いね~各地で・・雪・・ >>