人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1・17 あれから18年も・・阪神・淡路大震災・・

 あれからもう18年も経つのですね・・!! 忘れたらあかん・・!!  

本当にあの時は・・今でもはっきりと覚えています、現地の方は大変でしたってよく言いますが想像

異常で体験された方でないとわからないでしょう・・黙祷・・

私の二人目の子供が産まれ二ヶ月ぐらいだった・・この地域でもかなり揺れました、特にマンション

の上階だったので凄く揺れを感じました。でも驚いたのはテレビなどで状況が報道されてからです

実態の状況がかなり遅れて報道され、いろんな手配が遅れたことが・・出来なかったことが・・

私は当時に大手の運送会社で管理職をしていました、当日会社に行き各支店の状況も大変な事

がわかり・・手配できる応援と物資等を神戸地区の関係場所に一週間か二週間・昼も夜も関係無

しで運び続けました・・初めてその地区に入ったときの状況は口では表現できませんでした・・

写真で見た戦後の風景が重なりました・・・本当に・・目に焼きついています。

1・17  あれから18年も・・阪神・淡路大震災・・_d0195861_20511717.jpg


今しばらく楽しいブログ企画お待ちください・・!!

オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2013-01-17 20:53  

<< 今日は寒いね~各地で・・雪・・ やっと全てで明日片付きます・・ >>