人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は配達大会・・トータル148Kmでした・・

 閉店まで6日しかないのに今日は定休日をとって配達に行きました・・岡山~御津~建部~吉備

中央町~総社~岡山(花尻)・・朝七時に準備出発・・天気がちょっと気になるがGO!!

市内はまあまあの天気・・でもトンネルを抜けるとそこは・・霧・霧・霧・なんじゃこりゃ~まずは

知人の所に小物を配達・・親切に手伝いについて行こうかと・・やさしいね~でも助手席もいっぱい

気持がうれしい・・(涙)優しさを振り切って次は建部に知り合いのところでバイトをしている女の子

なんですが、なんだかいろんな縁があり・語ったら長くなるので後日に・・・人との出会い不思議

~・・で荷物を降ろし次の吉備中央町へ・・近道の峠があるのでGO・・どんどん山道を走り峠近く

になり・・なんじゃこりゃ~全面通行止め・・ガクッ!  仕方なくUターン・・クソ~往復30分の

ロス・・あれ~ポツリポツリ雨が~後には荷物が・・毛布二枚で養生してますが、急がなければ・

どんどん雨脚が強くなってきました・・ゴメンネ~といいながら走る・・やっと到着・・

荷物を前に積んでいたからセーフでした。SさんKさんに起こられるとこでした。ギゃー!!

後は小物だから大丈夫でもここは何処走ってる? 間違えたかな?
今日は配達大会・・トータル148Kmでした・・_d0195861_17373026.jpg
今日は配達大会・・トータル148Kmでした・・_d0195861_17373758.jpg

あの座り心地No1のソファが嫁に行っちゃいました・・がらがら、ゴザでも敷こうかな?
今日は配達大会・・トータル148Kmでした・・_d0195861_1737448.jpg

でもまだまだあります・・後6日しかないですよ~超激安じゃん・・って言われます。
明日も来店予約あり・・整理券を・・それは絶対に無いよな・・待ってま~す。

オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-12-17 17:46  

<< あ~ほんまに・・後、5日で終了... 後、一週間しかない・・閉店まで... >>