人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ! 寝てしまった、アンティーク昭和町後、8日に~

 今日は・・違うは、昨夜はアンティーク昭和町/昭和バタバタ館の・・ツィードラン/忘年会だった

のだ~本当に楽しかった・・一人飲みすぎて・・多少記憶が・・・?

でも、アンティーク昭和町2年4ヵ月有難うございました。今まで来て頂いた方々とみんなで忘年会

をしたかったですが、それはちょっと無理でして、岡山ドームでも貸しきらんとね・・(笑)

常連さんと・館長・仲良しメンバーなどなどで行い・・でもね、みんな当時はお客様でしたね・・・

人の縁って面白いし楽しいですね・・本当に楽しいメンバーです・昨夜はちょっと飲みすぎてゴメン

楽しい場面も写真忘れているし・・ちょっとだけアップします・・後日又、アップします。

メンバーがそろい、いざ出発・・えっ!・・ポツリポツリ・・雨が・・でも行くで~
あっ! 寝てしまった、アンティーク昭和町後、8日に~_d0195861_539875.jpg

岡山城近辺が目標だったが結構・・雨が途中で記念写真を撮りUターン・・
あっ! 寝てしまった、アンティーク昭和町後、8日に~_d0195861_5391547.jpg

あかん・・降りだした~急げ~みんな、愛車が・・
あっ! 寝てしまった、アンティーク昭和町後、8日に~_d0195861_5393077.jpg

帰って、忘年会の始まり~蒸し牡蠣・おでん・猪鍋・うどん・えび・海鼠・たこ・もずく・スイーツ
みかん・ワイン・ブランディー・ビール・カクテル・ノンアル・・・・・何でもあるぜー!!
これも館長の買出しや皆さんの差し入れ・・有難うございました・・k君、牡蠣洗いご苦労さん!
あっ! 寝てしまった、アンティーク昭和町後、8日に~_d0195861_1952209.jpg
あっ! 寝てしまった、アンティーク昭和町後、8日に~_d0195861_19524288.jpg



本当に美味しく・楽しい一日でした、15時から閉店してまして来店のお客様大変申し訳ありません
後、8日間しか営業しませんが是非時間をつくりお出でください・・お待ちしています。

オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-12-16 05:58  

<< 後、一週間しかない・・閉店まで... アンティーク昭和町/閉店まで後... >>