人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり定休日は疲れる・・いや!若いから疲れてない・・!!

今日は定休日でした・・朝から何をしたかはあまり記憶に無い・・・
とうとう始まったか・・痴呆症の第一歩が・・いや二歩三歩かも知れない・・物忘れ・・さっきした事が思い出せない・・人の名前が出てこない・・・・・ヤバイ

まだまだこれからやで~って思うのは、今日知り合いの方の倉庫に行っていろんな方とお会いしいろんな話や経営理論など聞いていました・・・驚きはほとんどが気持は30歳であるが実年齢は70歳を超えている・・・若い・・後、20年は行けるで~・・・ヤバイ歳がばれる・・
中年不良が多い中、まだまだ老人不良が現役だった。見習うところまだまだありますな!!

何もして無いが充実感があった一日であった・・

今日の一品料理はこれだ・・・!!
昭和9年創業のハウスウェア商社藤井 オリジナルブランド「月兎印」 通称 ラビット三日月
ホーローケルト  月兎印琺瑯容器
やはり定休日は疲れる・・いや!若いから疲れてない・・!!_d0195861_2122965.jpg

でた~ピンボケ・・ボケッ!! TOKYO FUJII&CO.LTD 13Cm RED
やはり定休日は疲れる・・いや!若いから疲れてない・・!!_d0195861_21236100.jpg

今日はこれで勘弁を・・・


☆ 11/11(日) 秋の感謝祭(本店・別館で)本番も来てよ!来てよ!来てよ!
目玉だらけ・・もう店内では販売してますが・・

オークションにも最近どんどん出してます^^・・安く買えるかもよ・・!

syouwa 1213
こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-10-22 21:08  

<< 今日も変な天気・・世間と同じ・... 静かな・・日曜日・・のはずが・・ >>