人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もぶらり旅・・じゃあなくて配達・商談・新規事業・・

 今日は大安です・・それがどうした? いい日だからいい事ないかな~って思えばいい事がある。
・・・と信じて走る・・別にこれと言っていい事はないが、いやあった・・・仕事を一件受けました。いろんな人と会い何か気分すっきり・・

明日はいい事あるでしょう・・店に行列が出来るとか、予約の電話がじゃんじゃんとか・・

今日はちょっとテンションアップかな・・そういえばこんなん入ってきたよ~興味が無いかも知れませんが富士スライド映写機バーディーキット
今日もぶらり旅・・じゃあなくて配達・商談・新規事業・・_d0195861_18415878.jpg

箱入り娘でした・・
今日もぶらり旅・・じゃあなくて配達・商談・新規事業・・_d0195861_18404344.jpg
今日もぶらり旅・・じゃあなくて配達・商談・新規事業・・_d0195861_1840512.jpg

ガッシャーん!そのまま立ち上がってセッティング・・コンパクトスクリーンも・・
今日もぶらり旅・・じゃあなくて配達・商談・新規事業・・_d0195861_1841587.jpg
今日もぶらり旅・・じゃあなくて配達・商談・新規事業・・_d0195861_18411385.jpg

スタンバイOK・・発射・・違う、スイッチON・・
今日もぶらり旅・・じゃあなくて配達・商談・新規事業・・_d0195861_1841397.jpg

現役ばりばりフルセットOK品じゃん・・!!

これは知り合いのところにあったお気に入りの一品・・これだけは非売品させてください!
時間割学年担任表・・木製でちっちゃな枠がなんと841個あります・・
今日もぶらり旅・・じゃあなくて配達・商談・新規事業・・_d0195861_18571582.jpg


だまってブログ見た方謝恩品ゲット10/14(日)・・半額商品あります・・今日もブログ見た人、来たよ来たよ・・明日もチャンス・・

☆ 11/11(日) 秋の感謝祭(本店・別館で)本番も来てよ!来てよ!来てよ!

今日・・広島から来られた方、又、気楽に遊びに来てください・・穴場教えますよ・・!!
ガラスケース命のMさん、頑張って探しますよ~
ビクターのラジオ買われた方・・いい物知ってますね・・

オークションにも最近出してます^^

syouwa 1213
こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-10-13 18:58  

<< 今日はスローなブギにしてくれ・... 10/12 金曜日 今日も充実... >>