人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後4日しかないで~れとろーど12 総社のイベント・・!!

もう直ぐですから~明日から早めの商品の搬入開始・・昭和30~40年代の総社商店街作戦開始
このイベントに三年前から関係者から出店しませんかの連絡があり、なかなかタイミングが合わず今期やっと出店・・実はこの商店街(旧 本町)に小学1年から中学1年ぐらいまで住んでいましたのでとても商店街は懐かしいですね・・アーケードがあり郵便局・まる新・キムラヤ・田中模型・清水歯科・かめや・ナガタヤ・荒木書店・ベニヤ・守安布団店・・・まだ営業している店もあった、昔お姉さんが今はおばさんに・・ハハハッ! って言う事は自分はおっさんか・・・ガクッ!

でも2日間だけど思い出をふり向きながらみんなの喜ぶ・楽しめるアンティーク昭和町/昭和バタバタ館が出店しますから皆さん遊びに・弾けに来てください。

懐かしいたばこ屋雰囲気から白黒テレビ・洗濯機・ちゃぶ台・茶箪笥・生活雑貨・メンコ・雑誌・看板・陶器・ガラス・懐かしい小物いろいろ・懐かしい映画もDVDで(力道山・ゴジラ・懐かしい場面集・CM・他)絶対懐かしくて釘付けに・・多分年齢層が決まるかな・・歳がばれるかも・・

ちょっと情報・・美少女が作ったケーキあり・美人妻が用意した美味しいぶどうも・備前焼も・・・
たばこ売り場には看板娘が(たばこは販売していません)・・なんと後、懐かしい自転車やバタバタ・バイク・絶対見に来て損は無い・・変なオッサンもいます・・総社小学校・総社西中学校の卒業生ですから同級生の方わかりましたら声をかけてください。・・・35年ぶりに帰って来ましたけどね!

思い出したらきりが無いので・・
後4日しかないで~れとろーど12 総社のイベント・・!! _d0195861_16193576.jpg
後4日しかないで~れとろーど12 総社のイベント・・!! _d0195861_1620365.jpg
後4日しかないで~れとろーど12 総社のイベント・・!! _d0195861_1620960.jpg
後4日しかないで~れとろーど12 総社のイベント・・!! _d0195861_16202085.jpg
後4日しかないで~れとろーど12 総社のイベント・・!! _d0195861_16202870.jpg
後4日しかないで~れとろーど12 総社のイベント・・!! _d0195861_16203565.jpg
後4日しかないで~れとろーど12 総社のイベント・・!! _d0195861_16204110.jpg

ちょっと、今日雨の中、福山から来てくれた美人姉妹(言いすぎ?)有難うね・・!
楽しかったぜぇ~変わった物ばかりお買い上げどうも~また遊びに来てよ、気をつけて・・
後4日しかないで~れとろーど12 総社のイベント・・!! _d0195861_16211360.jpg
後4日しかないで~れとろーど12 総社のイベント・・!! _d0195861_16212136.jpg
後4日しかないで~れとろーど12 総社のイベント・・!! _d0195861_16212927.jpg
後4日しかないで~れとろーど12 総社のイベント・・!! _d0195861_16214349.jpg


今月、22・23日は休んで総社のイベント れとろーど12に出ます・・必ず来てください・・・・・で来月は10/16は2周年です、良くもったな! これもお客様や陰ながらの応援者の方々のおかげですそれに答え、これからも楽しく人の集まる店を続け頑張ります・・で感謝の思いを込めて11/11に秋の昭和感謝祭を開催予定・・・詳しくは近日内容公開予定です。お楽しみに・・!!

オークションにも最近出してます^^syouwa 1213
こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-09-18 16:22  

<< あと3日!! 定休日・・台風の影響か風で看板... >>