人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日・・台風の影響か風で看板が・・・

 今日は定休日でした。朝から台風の影響で突風が・・店の看板が取れかかっていたし別館のオブジェの看板が飛んで割れたし・・ガクッ!!
今日は朝からダンボールを片付けて捨てに行ったり・・昔 お世話になった人が入院したので見舞いに・・何年も会っていなかったからですが・・30年以上ぶり・・現在94歳だってビックリ!! えっー・・! 人間って何で歳をとっていくの・・嫌だなー  今を一生懸命生きて楽しく過ごし、楽しんで生きていこう~   なーんてな。

今日も休みだったのに、たまたま店にいたら電話が、近くにいるのですが場所を教えてくださいとの事で・方言が多少違ったので遠方からだったのでオープン・・栃木からでした・・訪ねていただいて有難うございました。
定休日の店内・・食器たちが・・・
定休日・・台風の影響か風で看板が・・・_d0195861_16314719.jpg

結構古い木札・・96枚・・足りない・・
定休日・・台風の影響か風で看板が・・・_d0195861_1632295.jpg

ピンボケ・・戦前絵葉書・・渋川海水浴場浦田海濱院・・写っている自転車は何でしょう? 
定休日・・台風の影響か風で看板が・・・_d0195861_16321427.jpg

この映画知ってますか?・・エノケンのちゃっきり金太 1937年(昭和12年)東宝・・
定休日・・台風の影響か風で看板が・・・_d0195861_16322117.jpg

何を言いたいのか紹介したいのか?・・わからないところが・・

今月、22・23日は休んで総社のイベント れとろーど12に出ます・・必ず来てください・・・・・で来月は10/16は2周年です、良くもったな! これもお客様や陰ながらの応援者の方々のおかげですそれに答え、これからも楽しく人の集まる店を続け頑張ります・・で感謝の思いを込めて11/11に秋の昭和感謝祭を開催予定・・・詳しくは近日内容公開予定です。お楽しみに・・!!

オークションにも最近出してます^^syouwa 1213
こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ




 

by antiquesyouwacyou | 2012-09-17 16:42  

<< 後4日しかないで~れとろーど1... 朝からてんやわんやで・・30人... >>