人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再来週は、れとろーど!

こんにちは、なっちーです。
昨日おとといと、大阪に小旅行に行ってきました~^^

海遊館に行ったり観覧車乗ったりショッピングしたりと非常に充実した2日間でしたが、やっぱり大阪、2日間じゃあ足りないですね(笑)
もっと行きたいところしたいことがあったのですが、それはまた次の機会にとっておこうとおもいます(・ω・)

旅行から帰ってきて次の日のバイトなので、私、ちょっとお疲れ気味です(笑)
昨日かえってきたのも遅かったので、なんだか体が休まりません・・・

今日は帰ってゆっくりしたいと思います^^


あ、やっぱり大阪のたこ焼きは美味しかったです!
それでは今日はこの辺で!


告知~☆
22,23日は総社のれとろーどというイベントに参加します!
ので、22,23日は本店・別館は休業させていただきます。


オークションにも最近出してます^^syouwa 1213
こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-09-08 16:34  

<< 9/9(日)大安・・アンティー... 留守番する娘 >>