人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和夏祭りまで後9日アンティーク昭和町/昭和バタバタ館

 いよいよ岡山の三大イベントの一つアンティーク昭和町/昭和バタバタ館が開催する・・アンティーク市風・フリマ風・夏祭り風・ライブ風・・何でもありの楽しいイベント・・・・・昭和夏祭りが
8月26日にやっちゃいます・・ちっちゃなお子さんから少年少女・若い皆様からじいちゃんばあちゃんまで・・遊びに来てください・・普通でつまらない方・・レトロ好きな方・・いろんなものを買えて遊べて楽しんで・・おもろいで~
ミスで案内状が遅れました・・これを見た人はスケジュールに入れてくださいよ。周りの人に教えてあげて・・

今日は時が止まっていました・・こんなん仕入れました・・ベルベルベル・・リリーん!!
昭和夏祭りまで後9日アンティーク昭和町/昭和バタバタ館_d0195861_17485526.jpg

館長の影響か自転車部品が・・・ちょいと新しいけど・・

昭和夏祭りまで後9日アンティーク昭和町/昭和バタバタ館_d0195861_21115975.jpg

買取・片付けも相談受けてます・・まずは相談を・・ちょっとした物は作成しますよ。
(本当に修理依頼が増えました・・椅子・掛け時計・扇風機・足踏みミシン・窓・テーブル・自転車・食器棚・ポストカード入れ・人生相談・何でもあり・・??)注意・出来ない物もあります。


アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ 

by antiquesyouwacyou | 2012-08-17 17:50  

<< なっちーです(・ω・) 今日から通常営業です・・でも人... >>