人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間はオリンピックで沸いております!

こんにちはなっちー「・ω・」です。
今日は気分で「・ω・」この顔で行きます。笑

この間の誕生日コメント、皆さんありがとうございました!嬉しかったです^^
二十歳、頑張ります!ってもうすでに夏バテ気味ですが・・・

毎日まいにち暑いですねー・・・
クーラーのないアンティーク昭和町はすこしでも涼しくするために、打ち水というアナログな、しかし情緒あふれる方法で気温を下げようと試みています。打ち水をした瞬間の雨上がりのような匂いがなんとも好きなあたしです。


世間はオリンピックで沸いております!_d0195861_1821367.jpg


昭和夏祭りがせまってきてますよみなさん!
要チェックですよー!!!

話は変わりますが今世間はオリンピックで盛り上がってますね「・ω・」
女子バレー凄い!!!中国に勝った!!!快挙!!!
なでしこジャパンもすごい!!卓球!!!シンクロ!!!
今までの練習の成果が120%発揮できるよう、私も応援頑張りたいと思います!

ではそろそろこの辺で~
なっちー「・ω・」(・ω・)でした。


アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-08-08 18:08  

<< 今日も暑いよ・・アンティーク昭和町 8月7日故郷の仙台七夕祭り・・... >>