人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月7日故郷の仙台七夕祭り・・行きたい!!

本日、8月7日は生まれ故郷の仙台七夕祭り・・今、行きたい・・ちょっと遠い・・
大きな商店街のアーケードの上から下までの大きな飾りつけ、40年以上前ですが目に焼きついている・・東北の震災からもう二度目の七夕・・東北のがんばっている人の完全復興の願いをかなえて下さい・・と思うが・・本当に自らの手で確実によくなっている・・凄いです。

どうにかして近いうちに一度行きたいです、訳があって弟の墓石も仙台にあるのです。
東北ガンバレ・・

アンティーク昭和町/昭和バタバタ館もがんばるで~昭和夏祭り
8月7日故郷の仙台七夕祭り・・行きたい!!_d0195861_18514174.jpg

昭和夏祭りの為に商品を確保しとかんとと思い、売ってしまう今日この頃です・・・

買取・片付けも相談受けてます・・まずは相談を・・ちょっとした物は作成しますよ。
(本当に修理依頼が増えました・・椅子・掛け時計・扇風機・足踏みミシン・窓・テーブル・自転車・食器棚・ポストカード入れ・人生相談・何でもあり・・??)注意・出来ない物もあります。


アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-08-07 17:41  

<< 世間はオリンピックで沸いております! 定休日でも暑いです・・アンティ... >>