人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ、昭和夏祭りだけになりました。

 昨日、今日と花火大会・うらじゃ祭りと岡山の大きなイベントが次々と終わっていきます。
最後に今月の最後の日曜日に行われる・・アンティーク昭和町/昭和バタバタ館が開催する、アンティーク市と夏祭りと何でもありが合体した、昭和夏祭りがあります・・来てよ・・

いつもは2日間やっていましたが、今回は一日完全燃焼を目指し、いろんな方が強力・協賛出店などで開催します・・・岡山の三大祭の一つ・・言い過ぎじゃん・・・・ワイルドだぜ~!!

レアな一枚
いよいよ、昭和夏祭りだけになりました。_d0195861_1913022.jpg


最近商品紹介が疎かになっていますが少々お待ちください・・

実話対談シリーズもお楽しみに・・誰も待ってないって・・お呼びで無い・・!これまた、失礼しました・・!!

明日は定休日ですからお間違えの無いように・・ヨロシク!

いよいよ、昭和夏祭りだけになりました。_d0195861_18514174.jpg

買取・片付けも相談受けてます・・まずは相談を・・ちょっとした物は作成しますよ。

アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

 

by antiquesyouwacyou | 2012-08-05 19:17  

<< 定休日でも暑いです・・アンティ... 文字フェチ >>