人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は懐かしい場所に行きました。

 今日は9/22 ・ 23の総社のれとろーど12の出店場所探し・・なんと一発OK・・Mさん有り難うです。それも私が小学校時代に住んでいた町内・・めちゃくちゃ懐かしい・・(涙)   当時のお店も何件かあり現在も営業しています・・懐かしい・・ここにあの店があって隣に何の店があって・・あれっ!まだおばちゃんがやっとるし~昔はお姉さんだったのに・・これ以上は言うまい・・

本屋・八百屋・布団屋・種屋・化粧品屋・呉服屋・時計屋・パン屋・まるしん・電気屋・郵便局・お茶屋・おもちゃ屋・スポーツ用品屋・ミシン屋・本屋・肉屋・・・・・え~っと・・これでわかる人いますよね・・

とにかくアンティーク昭和町参加します・・
これは別館ですが・・こんなイメージにして出店しますから・・お楽しみに・・
今日は懐かしい場所に行きました。_d0195861_1901230.jpg

ちょい古の着物・・大正ロマン風かな?他にもあるよ・・1000~
今日は懐かしい場所に行きました。_d0195861_1904944.jpg

明治時代からの欅の臼・・良い味がでてますよ・・35,000・・・一人では持てません。
今日は懐かしい場所に行きました。_d0195861_191845.jpg

戦前のレジスター・・25,000
今日は懐かしい場所に行きました。_d0195861_1912224.jpg

懐かしい茶箱・・上 3,500・・下 3,500
今日は懐かしい場所に行きました。_d0195861_191322.jpg

最後の一輪になりました・・特価・・早い者勝ち 4,000
今日は懐かしい場所に行きました。_d0195861_1914783.jpg

これなーんだ・・・?
今日は懐かしい場所に行きました。_d0195861_1915746.jpg


昭和夏祭り開催予定 8月26日、日曜日 10時~17時まで おもろいぜぇ~

買取・片付けも相談受けてます・・まずは相談を・・ちょっとした物は作成しますよ。



アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-07-06 19:15  

<< 七夕ですよ~ 7/5 木曜日 友引 雨 アン... >>