人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けろー!

こんにちは、なっちーです(・ω・)

今日は、いつも来てくださるお客様が巻寿司を差し入れしてくれました!
すーっごく美味しかったです^^☆しかもお財布に優しいお値段!!
一本食べれるかな~と思いましたが、お腹がすいてたのでぺろりと完食しちゃいました(笑)
ありがとうございました^^☆

ぞくぞくと新しい商品が入荷されてますね~
昨日紹介してた前掛け、店長のお腹には紐の長さが足りないという事実(笑)ひえ~(笑)
メタボですね!やせましょう!

私の近況としては、今日英語のテストがありました。
なんとか終わりましたが、今月はテスト期間真っ只中であります・・・。く、苦しい(笑)
アンティーク昭和町で勉強してる女の子がいれば、それはきっと私です(笑)
単位とれるようにしっかり頑張ります^^

さて、今日はこの辺で!HPにもUPしていきますのでそちらも要チェックですよ~☆
では、なっちー(・ω・)がお送りしました


アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-07-04 17:03  

<< 7/5 木曜日 友引 雨 アン... なんか知らんけど前掛け速攻売り... >>