人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにブログ休みました・・

 こんな中途半端なブログを見ていただいている方々・・おはようございます、最近バイオリズムがちょっと、ずれて来てましてリセットしないとあきませんね!! (決して歳ではありません)
健康診断はA~Fの総合結果Eでした・・だから健康はいいってこと?

昨日も夕方からキャブレターか触媒が悪く、吐き気とX痢が・・早くエンジンを載せかえしないと・
配車になってしまう、まだまだあと30年は頑張ります。  当店で扱っているものよりは長生きしないと、物に負けて入られません・・よ! でも古くなったら味が出てきますよね? 人間も?

又、わからんことばかり書いてたら野獣たちからヤジコメントが来る・・

昭和バタバタ館もアメーバーにどんどん支配されています・・良い感じになってきました。
久しぶりにブログ休みました・・_d0195861_9312193.jpg

アンティーク昭和町ももう直ぐ二周年になりますよ。
久しぶりにブログ休みました・・_d0195861_9323238.jpg


6月のちょこっとあったニュース・・!!
6/2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出石町イベント
6/4・・・・・・・・・・・・・・私の誕生日
6/9・・・・・・・・・・・・・・・・・れとろーど12の第一回会議
6/15 ・・・・・・・・・・・・・フランクさん・コロリス自転車さん オープン
6/23 ・・・・・・・・・スタッフ T 誕生日
6/27 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・オールド・タイマー発売(載ってるよ)

普通は月初か先月に書くのが普通だよね・・普通でないのがアンティーク昭和町・・

昭和夏祭り開催予定 8月26日、日曜日 10時~17時まで おもろいで~

買取・片付けも相談受けてます・・まずは相談を・・ちょっとした物は作成しますよ。
明日月曜日は定休日です。
1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-06-26 10:03  

<< ついに出ました!!オールドタイ... 本日は日曜なのに・・何処に行か... >>