人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和夏祭り・・・平成24年8月26日・・決定・・!!

次は次はと噂されていたアンティーク昭和町/昭和バタバタ館の第四段のイベント開催決定です。
去年より3~4ヶ月に一度行っていたイベントも四回目にまだまだ知らない方がおられるようですが
今回は夏の最後に楽しいイベント祭り、昭和夏祭り を開催します・・今回は日曜日一日限りです。

懐かしい昭和の頃の雰囲気を取り入れたアンティーク・レトロ・おなじみになった革工房玄太・こえり工房・自転車部品サスケ・フランク・コロリス自転車・アキズ・新メンバー・他・いろんな方が参加予定です(事情により不参加の方もおられるかもしれません)

アンティーク市でありながらいろいろな楽しいイベントの昭和夏祭りです・・詳しいことは後日に
っていいながら ちょっとだけ・・風船釣り・かき氷・射的か輪投げ・紙芝居・昭和懐かしい物販売・アンティーク雑貨・骨董品・ミニ盆栽・懐かし自転車・SPライブ・これ以上はいえません

最後の昭和夏祭りで皆様楽しんでください・・・いろんな出会いがありますよ。

ちょっとミニニュース
MIYATAのロードレックスM 当時63,800円のデッドストック・・好きな方? 定価の20%off
昭和夏祭り・・・平成24年8月26日・・決定・・!!_d0195861_13114364.jpg
昭和夏祭り・・・平成24年8月26日・・決定・・!!_d0195861_13115521.jpg

The Heartbeat of America CHEVROLET・・・激安
昭和夏祭り・・・平成24年8月26日・・決定・・!!_d0195861_13141748.jpg

シンガーミシン・・可動品・・特価
昭和夏祭り・・・平成24年8月26日・・決定・・!!_d0195861_13152219.jpg



買取・片付けも相談受けてます・・まずは相談を・・ちょっとした物は作成しますよ。

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-06-22 13:20  

<< 今日も一日有り難うございました。 雨降りディスプレイ日・・お客さ... >>