人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和夏祭り・・良いね!・・懐かしい夏祭り・・良いね・・・!!

アンティーク昭和町/昭和バタバタ館は本日定休日でした。
でも朝から動きまわる・・若いオーナーでした・・イベントの打ち合わせ・看板の注文設置・商品の配達・見積・灯篭の注文依頼・改築の相談・・何でもありです・・恋愛相談から相続問題・介護の問題まで・・・話は聞きますが・・なんてね、困った人・悩んでいる人たくさんいますよね・・

何屋さんですか・・変なおじさんです!?・・違います、アンティーク昭和町(アンティーク・レトロ・雑貨・骨董)を扱っている面白い店ですから~
気楽にお出でください、話してみたら何か解決できるかもよ・・

今日は私が愛用してたトランペットを・・なんて嘘!・・そう言ったらかっちょええかなと思って・
昭和夏祭り・・良いね!・・懐かしい夏祭り・・良いね・・・!!_d0195861_20132936.jpg
昭和夏祭り・・良いね!・・懐かしい夏祭り・・良いね・・・!!_d0195861_20134042.jpg
昭和夏祭り・・良いね!・・懐かしい夏祭り・・良いね・・・!!_d0195861_2013548.jpg
昭和夏祭り・・良いね!・・懐かしい夏祭り・・良いね・・・!!_d0195861_2014214.jpg
昭和夏祭り・・良いね!・・懐かしい夏祭り・・良いね・・・!!_d0195861_20141026.jpg

ちょっと修理しないと・・

6月2日の土曜日は岡山市北区出石町に集合・・イベントやってるよ・・出てるよ!!

 買取・片付けも相談受けてます・・まずは相談を・・ちょっとした物は作成しますよ。

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-05-28 20:16  

<< 五月も後2日で終わり・・でもア... 今日も日本蕎麦が美味しい・・ア... >>