人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/25 小雨・・ずっと雨・・・アンティーク・昭和・レトロ・・

 今日は朝から雨・・いいね、お客が降り込むって言うけど・・ヒマ・・
そんな日時を過ごしていれば・・郵便物到着・・今度6/2に岡山市出石町でのイベントに参加のDMチラシと9/22・23の総社のれとろーど 12の参加会議のお知らせが届きました。

出石のイベントは若者向きかな・おっさんは行かないほうがの声がありなっちーに行かせますから、
みなさんよろしく、かわいいレトロ食器やガラス・ビン・ブリキ・アルミ製品・カンカン・古い金庫・古引き出し・小物類・・・色々持っていきますから、来てくださいね・・多分、橋のふもとの
cafe moyau(コチャエ)のところに出店していると思います、おっさんでは無く可愛い子がいますからヨロシク!!
5/25 小雨・・ずっと雨・・・アンティーク・昭和・レトロ・・ _d0195861_1542567.jpg

あと、去年出れなかったので今年は れとろーどに参加しようと思っております・・幼い頃あの商店街の本町で育ちました・・懐かしい町を盛り立てていくのに協力できたらなと思っています。決まりましたら是非昭和町のお客様もお越しくださいって言っても、みんなすきやから毎年行ってるよな。
昭和40年頃にお風呂やタライに浮かべて遊んだ金魚 18㎝ある
5/25 小雨・・ずっと雨・・・アンティーク・昭和・レトロ・・ _d0195861_15461598.jpg

昭和34年頃の長崎の帆船の飾り物
5/25 小雨・・ずっと雨・・・アンティーク・昭和・レトロ・・ _d0195861_15462770.jpg

キリンの栓抜き又 見つかりました。
5/25 小雨・・ずっと雨・・・アンティーク・昭和・レトロ・・ _d0195861_15463630.jpg

昭和レトロのグラス立て
5/25 小雨・・ずっと雨・・・アンティーク・昭和・レトロ・・ _d0195861_15464367.jpg

右のカメラケース(Retina)ですが中味がいない・・感じかいいのにな・・
5/25 小雨・・ずっと雨・・・アンティーク・昭和・レトロ・・ _d0195861_15465119.jpg


 買取・片付けも相談受けてます・・まずは相談を・・ちょっとした物は作成しますよ。

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-05-25 15:56  

<< 危機一髪・アンティーク昭和町 午前中の部・・今日は朝から店番... >>