人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日二回目のブログ更新です

どうも、なっちー(・ω・)です。
店長から「優しい癒し記事を書いて。」とのご命令を頂いたので本日二回目のブログ記事を書いてますが…。正直そんな癒しネタは無いです(笑)

何書こうかな…(笑)
ネタがないのであたしの近況をば。(笑)


最近あたしがはまってることといえば、コーン茶です。
韓国ではメジャーなコーン茶、この間韓国料理のお店に行ったときに出てきて、「美味しい…!」って感動しちゃって。次の日にはネットで注文してる自分がいました(笑)

昨日届いて煮出してみたんですが、香ばしい風味がなんとも美味しい!便秘改善、利尿作用など、健康にもいいとか。美味しくって体にいいコーン茶、しばらく続けてみようかなって思ってます。


もう一つのあたしの関心事といえば、ずばりダイエットです。
このまん丸な顔、幼児体型、どうにかしたいです(涙)素敵な服を素敵に着こなせるような女性になりたいな~…。

ウォーキングや腹筋などの運動して代謝をあげようと努力してるんですが、なかなかどうもうまくいかない…あたし三日坊主なので(笑)それにチョコレートが大好きなので、間食もしちゃう…
だめだめですね、あたし(笑)
まぁゆるゆるのんびりと、ですが、大人の女性目指して精進します!


お店と全く関係ないゆる~いブログになっちゃいました^^;
これじゃあ、ただのあたしの呟きですね(笑)
ここまで読んでくれた方に感謝!!!!

それではぼちぼちこの辺で失礼しますっ
なっちー(・ω・)がお送りしましたー☆


1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-05-09 17:45  

<< もう、5月10日アンティーク昭... 本日もアンティーク昭和町/昭和... >>