人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成24年5月1日火曜日 先勝 アンティーク昭和町

 もう五月ですね・・・昨日ブログ更新が途絶えました・・心が折れた・・もしも・・期待している人がいたらゴメンネ! 今日から気を引き締め・・良い商品や情報をどんどん流しますよ~ってね
ゴールデンウィークも営業してますから~来てね~

アンティーク雑貨でない物もあります・・300円コーヒーを飲みながらこんなん見ては・・・

今日は五月の第一弾として写真アップはこれ・・! 懐かしい物や場面もでてくるよ
平成24年5月1日火曜日 先勝 アンティーク昭和町_d0195861_18163166.jpg
平成24年5月1日火曜日 先勝 アンティーク昭和町_d0195861_18163989.jpg
平成24年5月1日火曜日 先勝 アンティーク昭和町_d0195861_18165056.jpg
平成24年5月1日火曜日 先勝 アンティーク昭和町_d0195861_1817052.jpg
平成24年5月1日火曜日 先勝 アンティーク昭和町_d0195861_1817872.jpg
平成24年5月1日火曜日 先勝 アンティーク昭和町_d0195861_18171590.jpg
平成24年5月1日火曜日 先勝 アンティーク昭和町_d0195861_18172746.jpg

ゴジラ・ラドン・ウルトラQ・蒸気機関車・不良番町・トラック野郎・ドラえもん・明日のジョー・
ディズニー・魔女の宅急便・となりのトトロ・他映画・・・色々見れるよ・・無いのもあるよ・・

懐かしさ・癒しは物でもあるが心の中にも色々あると思います、それをももう一度引き出しては・・
楽しい思い出、悲しい思い出いろいろあると思いますがパーっと外に出したら何か吹っ切れて前向きに考え生きていけますよ・・・なんか・・オヤジになってしまいました・・

ゴールデンウィークも営業してますから何処かの帰りでも寄ってみて、面白いよ・・・
5/3の卸しセンターのフリマには出ていませんので近いからお店に来て~

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-05-01 18:29  

<< 5/2 友引 ゴメンネ 今日臨... 昭和祭が無事終わりました、あり... >>