人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですが今日も元気です!

どうも、なっちー(・ω・)です。
今日は、明日から始まる岡山骨董アンティーク市の準備に追われてました。

お店に置いてあった食器や家具たちを総移動させ、なんかちょっとアンティーク昭和町のほうは寂しくなっちゃってます…。



その分、会場のオレンジホールにはたくさんアイテムを持って行ってるので、みなさん是非遊びにいらしてくださいね☆
私も明日10日はお手伝いに参上します(・ω・)☆


ちなみに、今日の私はものすごい睡魔に襲われてました。
理由は、昨夜9時から今朝5時までカラオケで歌ってたからです(笑)
明日は睡眠ばっちりでお手伝いがんばりたいと思います(笑)


では、なっちー(・ω・)でした~




1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-03-09 18:49  

<< イベント1日目! おかやま骨董アンティーク市・・... >>