人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばろう祭最終日!!!!

なっちー(・ω・)です☆

今日はとうとう、がんばろう祭最終日でした!
一言で言うとめちゃくちゃ楽しかった!!!!
イベント序盤、私は緊張で死んでましたが(笑)



私個人の話としては、歌を歌わせてもらって、今はとっても達成感に満ち溢れてます!!!
聴いてくださった方々ほんとにありがとうございました(;ω;`)
今回のゲリラライブで、度胸がつきましたよ(笑)
がんばろう祭最終日!!!!_d0195861_17552584.jpg



ほのぼのとした雰囲気の中、イベントは進んでいきました^^
自転車部品の梱包解体ショー、ゲリラライブ第二弾などなど・・・

がんばろう祭最終日!!!!_d0195861_1892421.jpg


梱包解体ショーの間は、マニアの「お~!!!!」という感嘆の声が止まりませんでした。
私にはよく分からない世界だけどなぁ・・・(笑)


ナンカレー、こえりさんのお菓子もいただきました(・ω・)
ナンカレーは予想以上に本格的で、むっちゃ美味しかった!ナン二つも食べちゃいました(笑)

こえりさんのお菓子もまた絶品でした☆
シフォンケーキ、美味しすぎです・・・。ぜひまた食べたい!!!



とーっても楽しかったがんばろう祭、もう終わっちゃうと思うと寂しいです・・・
またこんな機会を作れたらいいなーと思ってます^^

ご来場いただいた全ての方に感謝!!!
ほんとにありがとうございました☆☆☆


これからもアンティーク昭和町をよろしくお願いしますね!!!



では、以上なっちー(・ω・)がお送りしました~
がんばろう祭最終日!!!!_d0195861_18102953.jpg


追伸・・アンティーク昭和町のオーナーです、本当に自社のイベントのみんなで楽しもう!!
がんばろう祭が無事終わり、これもお客様や関係者の方々のおかげと思い有り難うございます。
次回、もつともっとグレードアップした楽しいがんばろう祭にしたいと思い企画が出来次第
報告いたします・・本当に近所の方から関西、中国北部、四国からたくさんの人が来ていただき
有り難うございました。今後ともアンティーク昭和町・昭和バタバタ館を宜しくお願いします。

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-02-19 18:09  

<< ブログ連続更新記録終わっちゃい... がんばろう祭2日目~ >>