人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとあと・・がんばろう祭まで10日になったで~

  ずっと耐えている アンティーク昭和町 でんねん。
今日は本当に誰も来なかったかな? いやいや来られました・・落合からコーヒーを
飲みに、用があって来られたんですがね、店によってくれました。

あっそうそう、今日、県内のサイクリング倶楽部の代表の方が電話をされて来て
サイクリングコースに昭和バタバタ館を入れたいのですがとの問い合わせで約30名
自転車はいろんな種類ですが自転車の良さをわかってくれる方だと思います、代表が
自転車屋を経営のことでしたので・・これからどうなる・・次は観光バスか・・・(笑)

昨日のPEN兄弟がそろいました・・なっちーが気になってきました・・
あとあと・・がんばろう祭まで10日になったで~_d0195861_18302559.jpg

ついでに鉄瓶三兄弟・・まあまあ
あとあと・・がんばろう祭まで10日になったで~_d0195861_18303392.jpg

何でも三兄弟・・渋いよ
あとあと・・がんばろう祭まで10日になったで~_d0195861_1830444.jpg

なんとなく・・和
あとあと・・がんばろう祭まで10日になったで~_d0195861_1831661.jpg


1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-02-07 18:33  

<< がんばろう祭まであと少し! 待ちどおしいアンティーク昭和町... >>