人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんばろう祭まであと12日・・もうちょい

 天気が悪くてもアンティーク昭和町ですな~

昨日から今日にかけてバタバタ館の観覧したい方が結構来られました。
知人の紹介でとかポーターやミニクーパーやホンダ1300や郵便自転車などなど
個性に満ち溢れる乗り物に乗ってこられた方が多い日でした。
いろんな方がいらっしゃいますよ・・・本人が一番かわってますかね?

今日はこんなん入りました・・
かんばろう祭まであと12日・・もうちょい_d0195861_1929941.jpg

状態が良い・・一徹がひっくり返してないちゃぶ台・・
かんばろう祭まであと12日・・もうちょい_d0195861_19291975.jpg

なっちーが買ってきた・・OLYMPUS PEN いいね~ちょうだいな!!
かんばろう祭まであと12日・・もうちょい_d0195861_19293864.jpg
かんばろう祭まであと12日・・もうちょい_d0195861_19295766.jpg


PENは私物なので売ってはいませんから ヨロシク!!

1クリック ポチッとして! ランキング実施中
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-02-05 19:42  

<< 待ちどおしいアンティーク昭和町... 今日はKSBの取材でした! >>