人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もいい出会いか゛あったアンティーク昭和町でしたよ

  人の輪がどんどん大きくなる楽しいアンティーク昭和町と昭和バタバタ館です。
今日もオープンからありがとう御座います、今日はなぜか倉敷のお客さんばかりで
どうしたの、まあ、偶然でしょうな・・でも8割は倉敷の方でした。
でも、たくさんの方々ありがとうでごわんす。どんどん楽しい店にしまっせ!

ボロボロ金庫・・いい感じ・・何を入れますか?
今日もいい出会いか゛あったアンティーク昭和町でしたよ_d0195861_19153677.jpg

擦ったら、魔法使いが出できましぇん・・出でこんの?
今日もいい出会いか゛あったアンティーク昭和町でしたよ_d0195861_1915486.jpg

各種 ギターあります早い者勝ち・・いい音しますよ、あとは腕・・
今日もいい出会いか゛あったアンティーク昭和町でしたよ_d0195861_19155853.jpg

漢字右読み、戦前のソーサーかな?  いい感じやで~
今日もいい出会いか゛あったアンティーク昭和町でしたよ_d0195861_19161547.jpg


本当に今日は楽しかったです、今日来てくださった、Iさん夫婦仲良く、又来てね、
Oさんも Yさんも Sさんも又来てよ、閉店時に来たKさん目標に向かって頑張って
必ずなれる、又 気楽に遊びに来てね~

平成24年2月17 ~19日イベント開催予定  がんばろう祭  
日時開催の詳細は近日発表  来てね~

1クリックで幸せにどうぞ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ     

by antiquesyouwacyou | 2012-01-15 19:41  

<< むかしのダチは昭和レトロ  い... モノクロでも味があるね~昭和 >>