人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和 すてれを ずくし

 アンティーク昭和町で~す
今年、正月が過ぎ一発目の連休で・・したが お客様はそこそこ来られましたが
ひじょ~ににきびしい!(これも昭和言葉?) でも来て頂くだけでもありがとう御座います。
寒い中本当にありがとう・・昨日も来られ今日も妹さんや友達と一緒に来られた
Kさん皆さんで気楽に又寄ってください。みんなも遊びに来て下さいな・・・

最近入荷の電蓄・・修理したので完全オリジナルではな~い
昭和 すてれを ずくし_d0195861_18544021.jpg
昭和 すてれを ずくし_d0195861_18545360.jpg

ビクター一部故障ですが味がある一台・・ビクター犬がもれなく・・
昭和 すてれを ずくし_d0195861_1855540.jpg

可愛い一台誰か迎えに来て~
昭和 すてれを ずくし_d0195861_18552568.jpg

僕もビクターで~す
昭和 すてれを ずくし_d0195861_18553545.jpg

僕は毎日、店で働いてます・・
昭和 すてれを ずくし_d0195861_1856274.jpg


明日は月曜ですが開けてま~すから、来てね~
本店か別館に居ますからヨロシク。

1クリックで幸せにどうぞ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-01-08 19:19  

<< アンティーク・レトロ 好きバンザイ アンティーク昭和町レトロ・・トロトロ >>