人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の

今週末のアンティーク市に向けて、
少しずつ準備もしつつ…(オーナーが)

絵の具で色水をつくって遊んだりもしつつ…(わたしが)
あっという間の_d0195861_15594290.jpg



10月ももう残りわずか。。。

ということは、今年もあと少しなんですねー


わたしは8月ごろからアンティーク昭和町に仲間入りさせていただいて、
あっという間の3ヶ月…

オーナーをはじめ、みなさん優しい方ばっかりで本当に幸せなたみーです*


アンティーク昭和町は、
まさに人でできているお店だと感じます。

商品の昔懐かしいあたたかさもあるけれど、
集まる方たちの、人の温かみがあるお店


ほんとうに素敵なお店ですよね~^^



…いきなりほめ倒してしまいました。

いつも商品のことばかりなので、
たまにはこんなブログもいいかなぁ?と思って∵




そんなアンティーク昭和町。
本日もたみーがのんびり店番しておりま~す♪






1クリックお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2011-10-23 16:26  

<< アンティーク・骨董市!! ピチチ。。 >>