人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りな気分。

昨日、今日と雨ですこし気温も下がっているような?
ニット類をひっぱり出してあったかいセーターを着てきました。

ちょうど雨降りな気分だったのでなんだかうれしいー
ごきげんな一日になりそうです(もうお昼過ぎたけど)



新入りのご紹介です。
雨降りな気分。_d0195861_1340376.jpg

ちっちゃめ本棚

引き出しのつまみが碍子になってるんです。
濃い木の色に白が映えますね~

雨降りな気分。_d0195861_13441865.jpg
うしろ姿はこんな感じ


本棚お探しの方はいらっしゃいませんかー^^?

たみーも今年に入って本を読むことが多くなり、
お家の棚に入りきらなくなった本たちのために本棚を探しているのですが…

引き出しがついていると小物も収納できて便利ですね!!


これはイイかもしれません。。。笑






本棚 ¥3500






クリックで分かる、明日の天気。(本当は分かりません)
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2011-10-14 13:53  

<< レトロ館紹介。 ピエニ・トリ!! >>