人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOBACCO

朝晩が涼しくなってきましたね~


わたしは季節の境い目になると、
あたらしい季節を感じ取ろうとなんだか必死になってしまいます。。



はやく、はやく、秋を感じた~い!!!

今もこんな感じです。笑


早めに七分袖の洋服を着てみたり
あったかい飲み物を欲してみたり…



少し無理してでも先取り。笑 


その季節に長く居座れる気がして気に入ってます♪




皆さんはどんなときに「秋」を感じますか??





さぁ、ではでは本日の一品。のコーナー

TOBACCO_d0195861_13153058.jpg



かっこいい刻みタバコのカンカン。


中もしっかり入っております(匂うと良い香りが…)


喫煙者の方はよくご存知だと思います、フィリップ・モーリス社のもの




これを機に
パイプタバコを始めてみませんか??


ポケットからこの缶が出てきたらかっこいいでしょうね~笑








クリックを習慣に!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2011-09-09 16:46  

<< モ~ゥ。 ふくろうビーム。 >>