<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

生きてま~す! 何日ぶり~

 見たくない人もみたい人も、生きてました~アンティーク昭和町ブログ編です・・・

店舗を閉めてもう・・いや、まだまだかな? 8ヵ月が経ちました、もう何年も前のような気がして

先週の土曜に閉店しているのを知らず来て頂いた方、わざわざゴメンネ!名前も聞いていませんが

未だにまだ尋ねてきてくれる人や電話で問合せの方々がたくさんいます・・ありがとうです・・!

イベントや臨時限定出店とかいろいろ考えているのですが、なかなかいい話が無く・・進行中です

何処かで会えるときは皆さん来てくださいね。

本当に久しぶりにブログ書きました・・下手くそブログですがね・・今日はまだ嫁に行っていない

楽器達をちょっと・・
宙に浮かばないウクレレ・・当り前、当り前、当り前・・♪
d0195861_1321282.jpg

イタリア生まれのじゃじゃ馬娘のEXCELSIORアコーディオン
d0195861_1322372.jpg

歳はくってるがNikkan時代のトランペット
d0195861_1323497.jpg

ハーフですがまだまだ若いアルトサックス(密かに練習しようと思ってます)
d0195861_1324555.jpg

じぇじぇじぇ~これはガッキじゃねえ~べ・・カギだべ・・?
d0195861_1325745.jpg

誰もいない渋いカフェも落ち着きますね~って何処だ?
d0195861_1331013.jpg

雑草ってどんな所でもどんな条件でも頑張って生きて・・花を咲かすよね・・雑草にならねば!
d0195861_1332258.jpg

また、グダグダブログに・・また、来週~歯磨いて寝ろよ、宿題すんだか、家族を大切にしろよ!

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2013-08-27 13:20 | Comments(5)  

看板完成・・!!・・暑かったぜぇ~

 前に知人のショップの看板の話しましたが、完成です。

デザイン・・・アンティーク昭和町&お客様・・・施工・・・アンティーク昭和町&お客様(暑い中

手伝ってくれました) 本当に暑かったですね~汗が豪雨状態で・・・でも3kgぐらいダイエットが

できました。みなさんどうでしょうか? 総社の方、180号線旧電報電話局東に見えます。

見たついでにカットの予約をどうぞ・・!!  待ってま~す(店主)

美容院では味あえない、昔ながらの顔剃り・前屈みのシャンプー台・丁寧なカット・・他などなど

懐かしいよ、一度どうぞ・・お子様から年配の方まで・・もちろん私と同じ若者までOKだよ~プッ

昔、男前の店主もいますよ! (言いすぎ?) こんな感じになりました~
d0195861_9185419.jpg

ええ感じじゃあね~の!!
d0195861_919954.jpg

個人的には左の壁にホーロー看板を何枚か付けたいね~
d0195861_9191935.jpg

Simple is best やね! 散髪屋みたいや?・・・散髪屋か!! 散髪屋やで~!!

今日は雑貨ではありませんが、懐かしいのもいいよね~レトロ感いいね~物も建物も・・
今日はこの辺で・・又ね~

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2013-08-06 09:28 | Comments(0)  

久しぶりで~す・・今夜は夏祭り・・?

 ブログ連載がなかなか出来ない・・誰も待ってないか? 今日は何日ぶりだっけ・・最近又、仕事が

忙しく、朝・昼・晩と又24時間耐久レースが始まり・・・前回はエンジントラブルでリタイアをし

てしまい断念、しかし次の夢(秘密)に向かって再度挑戦です、まだ若いから大丈夫でしょう!!

ふと気がつけば今日は、花火大会や夏祭りが各地でありました、高層ビルに住んでいるので窓を

あければ花火が見えるんですよ~(本当はボロマンションですが) たまたまビルの谷間に花火が見え

るのです。こんな感じに・・・
d0195861_22462399.jpg

d0195861_22471192.jpg

近いようですが、本当は望遠で撮影しました・・!! 一人で見る花火は・・・

アンティーク昭和町として寂しいので・・こんなん拾ってきました・・じぇじぇじぇ・・
d0195861_22514790.jpg

初雪 最新式の文字も右読みになってまぜぇ~
d0195861_2252392.jpg

いい感じのくたびれ感になってるし、頑張ってきたギア、部品も全てOK
d0195861_22522659.jpg

何十年仕事やって来て戦争も潜り抜けて来たのか~
d0195861_22543293.jpg

本気で磨こう・・(時間が足りない)
d0195861_22535141.jpg


やっぱり古き物はいいね~みなさん!! またね~!

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2013-08-03 23:04 | Comments(0)