<   2013年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

ダメ・・!! 眠気ピーク・・

 一昨日から今日で3日ノンストップ24時間かける3日目・・もう限界かな!! 何処でも寝れるぜ~

とまったら最後・・今日は完成~・・あっ!! コンセントとスイッチのカバーを忘れ取るがな~

まあ、明日かな・・
d0195861_1912289.jpg
d0195861_19121164.jpg

あれっ!・・誰か覗いている・・・
d0195861_19154531.jpg

眠い・・二時間だけ寝る・・お休み・・

最近、本当に良い内容の話無いね~・・あっ! そうそう、今日別館に来てくれた××さん、今日はあ

りがとうでした。いろいろと・・今度は豪邸に行きます・・それとシャジッポくん忙しくて相手が

できなかった・・すまない・・!! パニック状態・・体が・・

すいませんがここまで・・


オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2013-02-24 19:26 | Comments(4)  

今日もリフォーム中・・

 今日もリフォームの工事で別館にはいません・・でも直ぐ近所にいます・・本当に近所・・

この前から、できる日にチョコチョコでなかなか前に進みません・・がここまで・・
d0195861_19442842.jpg
d0195861_1944363.jpg


最近ねアンティーク・レトロ商品を紹介していませんね・・

いろんな物を修理したり、作ったりしていますので・・又、紹介しますね・・
今日は・め思考回路が停止寸前で・・このあたりで失礼・・
d0195861_19491447.jpg


オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2013-02-23 19:50 | Comments(0)  

そろそろ、エネルギーが・・

 週末はやはりエネルギーが切れますね・・新しい動力に変えないと・もう、石炭では・・今や時代

はソーラー・電気・・・せめてガソリン・違いまんがな・・!人間の稼働力です・・それは全ての

欲でしょうな!! 気持と肉体・精神は厳しいね・・老化・筋肉痛・眠気・空腹・他・・どうにかなら

ぬか?・・後何百年すれば不老長寿の人間が出来るだろうか?

すんません~訳のわからん事を言い出しました。

今日はちょっと休憩・睡眠・・その後一ヶ月ぶりかなワンプラスワンへ・・やはり良いな~この建具
私の造作品ですよ!
d0195861_1657850.jpg

シャンデリアも階段も元気にやってました。
d0195861_16583671.jpg

何でもありまんな! 倉庫なのにテーブル席がまた、増えている・・
d0195861_16594857.jpg

築45年前後の昭和のアパートいい感じやね~・・欲しいな・・イメージ湧いてくる。
d0195861_1721693.jpg


ダウンです・・お休み・・
オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2013-02-21 17:08 | Comments(2)  

今日は失敗・・? 発注ミス・・いやいや・・・

 今日は壁を仕上げてほぼ完成予定だったが・・トラブル・・5W1H・・それはちゃう!!

注文した物と違うものが来てます・・えっ~!! すかさずごねる・!! いや、優しく意見を・・・・・

って決まり発注のし直し工事3日遅れる・・

せっかく総社の川向こうまで行ったのに・・そいで帰りに知り合いのキッチン・コマネチに・・違う

キッチン・ネコマチって言う洋食のランチ・夜もディナー有りの店に寄る・・ちょっと良い感じの小

ぶりの店(この間紹介したけど)行ってみた・おすすめのカレーいただきました・おいしかったで~

それにセットのサラダにはドレッシング厳禁を覚えていてくれて・・感動・・商売人合格・・!!
d0195861_1911612.jpg
d0195861_191296.jpg

シェフの写真忘れた・・美味しかったぜぇ~・・宣伝しといたから・・送迎バスで行くかも・・
ヨロシク!! 総社に行ったら寄ってください・この記事を見たって行ったら・笑顔はくれると思うよ

これは、雑誌の写真だが私もこんな感じの店が出したいです・・出そうか・・無理じゃな・・
d0195861_195610.jpg


オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2013-02-20 19:09 | Comments(6)  

あっ!! 00時過ぎました・・

 今日は・・いや ちゃうわ、昨日じゃん忙しかったが何したかな? 日付変わったら忘れた・・

あっ!そうそう知り合いの家の一部屋リフォームがここまで・・私こんなんも出来ますよ~どうぞ!!

まだ、未完成だがフローリング完了・下地完了・断熱材完了・後は窓枠・壁張り・照明で完了です。
d0195861_0251772.jpg
d0195861_0252967.jpg

別館内のアンティーク昭和町にも憩いの場所を作成中・・
d0195861_0263157.jpg

d0195861_0272020.jpg
d0195861_027307.jpg

別館を片付けても次から次えと入荷、ハイエナさんが言うとおり・・でもわび錆の良い感じ・・です
館長の特効薬ですがなかなか治りませんね・・体調が隊長!!??
d0195861_0291993.jpg
d0195861_0293590.jpg
d0195861_0294843.jpg


オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2013-02-20 00:34 | Comments(7)  

耐久レース一時終了・・ダウン・・睡眠から覚めない・・

 今日は眠りから覚めず・・たいへんでした・・疲れからか肉体が意識に拒否しやがって起きれない

単なる睡眠不足でしたが・・筋肉痛が治らんし腕が意識拒否・・もうそろそろ体も車検か? 廃車?

今日は充電日・・明日から忙しいし、20日まで仕上げないといけない仕事が・・やるで~

何も食ってなかったから・・食べてなかったから・・うどん屋に・・そこに小鳥が・・あっ!!
d0195861_19313035.jpg

はやっ!! シャッターチャンスを逃した・・何の鳥ですか?知ってる人~!!

あかん!今日は限界・・ぜんぜんおもろくないブログになっちまった。明日はガンバ・・です

オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2013-02-18 19:34 | Comments(0)  

今日はゆっくりしようと・・・

 今日は耐久レースの最後だったが・・午前中にお客様が訪問・・やはり・・寝れずに明日の朝まで

耐久レース延期・・でも何かいい風が吹いているかもね・・たまたま? 偶然? 仕事依頼がたくさん

来てます・いい感じです。   相談していただいたNさんありがとう・・いい感じの物ができるよ

夢は現実化されます・がんばってください、応援しますよ。

朝ってか、いやお昼かなお客様が帰った後、お昼ついでにちょっとした片付け仕事の商談に市内の

カフェモヤウにちょっと足を・・その前にギャラリーゆうに久しぶりに行ったのだが閉まっている・

あれーって、この間も・・その後モヤウに行くが話し相手の子が休み・・縁が無いのかあるのか・・

結構、縁がある子だったが今日はハズレ・・!! でもお店はお客でいっぱい・・その店の前では偶然

シゲPさんに会う・・珈琲タイム・・写真をパチパチ・・
何処に行ったんじゃあ~
d0195861_21544084.jpg

おっ!! がんばっちょるな~
d0195861_21545234.jpg

新しいメンバーたくさん増えてました・・
d0195861_2155276.jpg

突然、夜久しぶりの焼肉ゴチでした・・それもなかなか食べれない・・猪・鹿・牛の三味の肉・肉・
ハゲタカさん・ハイエナさんゴチでした・・美味しかったエネルギー充電・・!!
d0195861_21551798.jpg

明日からがんばるぞー・・


オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

 
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2013-02-17 22:05 | Comments(3)  

今日は何日・何曜日・・?

 最近・・夜と昼が逆転しているので・・日付と曜日がずれている・・人間もずれているけど・・

間違ってて得したときもあるが失敗したときもあるけど・・どっちがいいか良く、考えてみよう~っ

て、なんかあったよね・・最近、ブログがとぎれます・・良くまあ毎日書いてたな~!!

アンティーク昭和町の店舗が無くなってますが・・別館倉庫で見れるし買えるよ・・明日は居るかも

よ? 基本・・・土曜日曜日は居ますから遊びにどうぞ・・何か見つかるかもよ・・!!

今日もある方からジャンクラジオを・・雰囲気はOKですよね?
d0195861_19272065.jpg

d0195861_1928543.jpg
d0195861_19301948.jpg
d0195861_19312168.jpg
d0195861_19313572.jpg
d0195861_19315057.jpg

こんな感じ・・かな!!

オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2013-02-16 20:16 | Comments(0)  

作るで~何でも・・・!

今日も昨日の続きを・・垂木で下地の調整と掃除・・明日から床貼り・・壁貼り・・開始・・

材料探しに、ちょっと手間が掛かってしまい・・同じものって言われいたが、廃盤・・まだ45年し

か経ってないのに・・もっと大切にしなあかんで~ 

あっ!! 今日はチョコレートのB・・やった・・さすがに店舗あったときは・・そこそこあったが・・

今日は小母ちゃん・・いやっ! お姐さんだけ・・ガクッ!・・まあええわ・・どうでも・・!

こんなん拾った・・って頼んでいたので・・ミシンの足、出たら取っといてって!! 棒足だけどね、

又、何か作ろうぜぇ~ジュウキとミツビシ・・今までに無いパターン・・
d0195861_18345371.jpg

サンプル・・サイズがあって無いね・・ボツ
d0195861_1835370.jpg

古い長机に明治四十三年と・・そいで寄付・修繕・・安達・・と書いてある・・なんか・・
d0195861_18351483.jpg
d0195861_18352317.jpg

これは×××の×××です・・ディスプレイ用です・・光が当たったら・・・
d0195861_1835485.jpg

週刊誌のワンショットですが・・おまけ・・
d0195861_18361624.jpg


オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2013-02-14 18:45 | Comments(6)  

今日からまたもや耐久レーススタート・・

 今日・・? ブログ書いたっけ・・えっ! 自分が朝したことを覚えていない・・?

あかん・・!! 認知症の現象の一つ・・単に記憶力が悪い・・低下・・やばっ・・!!

でも再度、始まった耐久レース・・土曜日の朝まで寝れないかも・・やるぜ~分割睡眠方法をとるか

どうでもええわ・・今日はまともなリフォームの仕事してました・・今日はここまで・・
d0195861_1750344.jpg
d0195861_17504370.jpg

古い踏み台・・木の感じがいいね~
d0195861_17505439.jpg

ポット・・ステンではあるがいいんじゃない・・!
d0195861_17514716.jpg


土曜・日曜は出来るだけ観覧・販売出来るように居ますから・・・・・別館(昭和バタバタ館)の中にアンティーク昭和町は生きてますよ・・来られる方は来られてますよ~待ってまーす。

オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2013-02-13 17:58 | Comments(0)