<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

2012年12月31日(月)17:17・・・

今年11/23をもって閉店したアンティーク昭和町を愛して頂いた全国各地の皆様方有難うございま

した・・・ブログ内では生きていますのでよければ、思い出等をコメントください。

顧客名簿に記載していただいた方だけで県内・県外 300件超えました・・私にとっては宝です。

本当に有難うございました。2012年も今日で終わり2013年が来ます・・あたり前や~!!

2013年は皆様の良い年になりますように・・じゃあなくて・・なります。良い人ばかりじゃけん!

2013年はおとなしくしていようと思いましたが、そうもいかないようでいろんな所でお会いするか

もね~いろんな計画を考えたら忙しく楽しい一年が来そうです・・・本当の野生にもどるかも?

何事も初心をわすれべからず・・なーんてね!!
やっぱり古民家がええ! ちょっと山奥しすぎじゃあねえ?・・自給自足やで~
d0195861_1725255.jpg

こんな感じの下町もええなあ~昔住んでいた所に似ているな~
d0195861_1725832.jpg

50~60年くらい前の京都・・舞妓はん・・今はいくつ?・・・Sくんええなあ~京都・・
d0195861_17251536.jpg


オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2012-12-31 17:35 | Comments(12)  

2012年もあと一日やね!!・・時

 いよいよ今年も終わりますねって言うけど月がかわるだけだけどね・・

確かに・・毎月月末に大晦日としてやったら消費力が経済効果生むのでは・・??・・馬鹿か!!

何を考え豚の・・どうでもええわ、何日ってのも時の積み重ねじゃん・・時って凄いよね~その短い

長いによっていろんな事が左右される事もあるよね。何が言いたいのかわかりません、あと一日で

やり過ごしたことを出来るかな~出来ねえ~だろうな~いぇ~ほっとけよ・・!

ほっとけい~って言うことで時計・・??? 壊れてもがんばって動いてますよ~みんなもがんばれ~
d0195861_18212965.jpg

TOKYO CLOCKのストップウオッチいいよなあ~何度もやり直しが出来るし
d0195861_18213520.jpg

こんな姿になっても動くぜ~ワイルドだろう~!  来年も動くぜ~
d0195861_18214378.jpg


機械も人間もやり直しが出来るし修理もできる・・一年で五年分楽しもう・・

今日は昼間に6時間も寝て頭のチップが異常になったのかも・・でも充電完了・

餅つき大会の写真がまだ来ないので・・年が明けるで~何万人も待っているのに・・!!

オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2012-12-30 18:34 | Comments(4)  

今日も集まれ~美味しい肉の日・・

  今日は朝から行きたいところがあったのですが・・都合により行けず・・残念・・

それは館長が〇〇〇〇を購入したので、それを引き取りに行ったのです・・そのあと別館に集合・・

それはそれは、獅子肉・・むちゃ美味しい・・珍味の一言・・ゴチでした。

この・・・この肉~・・・うまいで~
d0195861_21342359.jpg

この火で焼いたらサイコーです。塩コショウで・・たまらんで~
d0195861_21343097.jpg

えっ!! この車はもしかして・・・・・かっちょえ~!
d0195861_21344330.jpg

車で盛り上がり肉で盛り上がり・・・そんな中お構いなくお休みなさい・・!!・・誰~
d0195861_21345525.jpg


K村くんカメラを忘れて今日データをもらえなかったから餅つきの写真がアップ出来ない ゴメン


オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2012-12-29 21:43 | Comments(6)  

体中が筋肉痛・・臼の運搬と餅つきで・・・

 こんばんわ・・アンティーク昭和町は店舗は閉鎖しましたが・・生きてます・・ブログ内でと別館

昭和バタバタ館の中で地味に・・・来年になって機会があれば活動内容を報告します。

d0195861_12124388.jpg


今年も本当にあと3日となりました。   そんな中、昨夜ナイト餅つき大会がバタバタ館で行われ

ました、みんな初級メンバーばかりなので四苦八苦しながら・・何とか餅らしく出来ました・・・

本当に夜遅くまでお疲れ様でした。    本当にナイト餅つきになりましたね・・(笑)

味はみんなの気持と努力により最高でした・・みんなお疲れ様でした・・写真アップするといいまし

たが、カメラ担当K村くんのカメラにSDチップが入ったままで今日もアップ出来ません・・ゴメン・

でも本当に楽しかったですよ・・昨夜は変人達が一致団結して仕事分担も自然と分けてスムーズに

行い、楽しかったです・・自然と変で愉快な楽しい人ばかり集まってきて今年良かったです・・

来年はこれに輪を掛けたようにバージョンアップしていくのでしょう・・この菌の繁殖は誰にも止め

る事は出来ないでしょう・・早めに楽しい雰囲気をアップします。

今まで来店されたお客様、ブログ内でもこれからもヨロシクお願いします。


d0195861_12143733.jpg

オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2012-12-28 19:28 | Comments(10)  

ナイト餅つき・・

 今日は餅つき大会・・大会じゃあないか?・・どうなることやら!!

あまりやったことのない人ばかりで・・一般手順に基づいてやって見るだしょう~餅米が餅になるか

な~成せばなる・・餅つき・・・餅・餅・餅・・・雑煮・醤油餅・きな粉餅・餡子餅・大根おろし・

納豆・豆餅・・あと何があるかな~        こえりさん今日もありがとう・・

楽しいメンバー・・愉快な変人28号・・何でも入っている雑煮みたいですね・・

閉店してプッツンとって感じですが日々いろいろ有りますよ新たな目標が色々とありありですよ・・

何から片付けていこうかな・・!! 片付ける=達成じゃん     まずはXXXXxXxXXXXかな!

よっしゃあ~片付けよ・・店を・・まだまだあるじぇ~

今日は写真アップ無しで明日は餅つきの写真がアップできるかな・・

あっ!それと閉店しても問合せありがとう・・閉まっていても買いに来てくれてありがとう!

オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2012-12-27 17:56 | Comments(7)  

こんなに商品多かったっけ!!

  普通の日記ブログみたいなのを書こうとしているのだが・・まだ 片づかない・・・

本当にありがたく優しいこえりさん(お客様)が2日続けて・・手伝いに・・秀樹カンゲキー!!古~

アンティーク・昭和レトロ好きな人は良い人多いね~ほんまに!!

店内を知っている人はわかるよね~今日はこんな感じになって行きます・・
d0195861_2323635.jpg
d0195861_23231427.jpg
d0195861_2323231.jpg

さすが・・どんどんテキパキと片付けどんどん積んで行く商品達・・まだいられる人がいましたら
12/23で閉店しましたが、いましたら販売相談受けますから気楽に声を掛けてください。

明日はなんと別館(昭和バタバタ館)にてもちつき大会です・・どうなるやら・・・臼で搗くんですよ

オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2012-12-26 23:35 | Comments(6)  

閉店後、2日後・・まだまだ片付け・・助っ人参上!!

12/25・・世間はクリスマス・・私はクルシミマス・・閉店後の小物の片づけが結構有りまんねん

昨日から箱詰めしとるがまだまだ、ぎょーさんのこっとるでー

10箱・20箱まだまだ入りきらん30箱目突入・・雑貨小物・食器類等がかなり多く大変・・そんな時

こえりさんが参上・・!! 手伝いに来てくれました・・・感謝・感激・・・(涙)

わざわざ、ありがとう・・!!

こんな感じに・・助っ人登場・・ありがとう~こっち向いて・・
d0195861_23285080.jpg

どんどん壁が見えてくる~こんなに広かったの・・
d0195861_23495645.jpg

本当に感謝・・元は普通のお客さん・・今じゃあ総社支部長・・来年がんばって~

明日もどんどん片付けしなければ・・残された命・・後5日・・

オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2012-12-25 23:54 | Comments(9)  

閉店後一日目・・凧の糸が切れた・・

 アンティーク昭和町の店舗は完全閉店しました。生き残っているのはブログ内と別館の倉庫のみで

す、店舗販売は無くなりましたがブログ内での商会販売やオークションや倉庫こっそり販売などは、

当面やっていこうかな・・っと思っていますので、何かあればブログに直接コメントなどOKです。

来年2013年は∞プロジェクト開始・・何それ~わかんなーい・・でもいい・・ぷーローラだよ・

ちょっと壊れかけたラジオになってます・・絶対壊れてます・

このままではあかん・・Tカフェ(蕎麦屋)企画・K工房カフェ企画・富士の秘密計画・結婚?・来年忙

しい~やったるで~ってな!!

えっ!! UFO・・? んっなわけないよ!! この写真今の気持に近い・・です・・わかるかな~!!
d0195861_18163317.jpg

みなさん残り一週間楽しみましょう・・あっ! 今日世間はクリスマスイブですね・・


オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2012-12-24 18:21 | Comments(8)  

有難うございました。

 平成24年12月23日(日)19:00をもって閉店いたしました、長い間ありがとうございました。

心から皆様方に感謝の気持・・本当にありがとうございました。アンティーク昭和町・・

今日は朝10:00に営業開始し皆様の来店をお待ちしていた所・・・久しぶりにブログを見たら

明日に閉店することを知り慌ててご来店・・又、次々とお客様が・・・嬉しい・・

これください・・これとこれも・てんやわんやのスタート・・昼前に応援団登場~本当に来てくれた

こえりさんと横やん・・助かりました~感謝・・

先日もみんな集まって感謝~こんな感じで嬉泣き・・クラッカーでバッーン!!
ええおっさんが何やっとんじゃあ~初公開・・
d0195861_23425386.jpg

看板君も長い間ありがとね~よくがんばりました。
d0195861_23432783.jpg

閉店1時間前の姿・・
d0195861_23441460.jpg


又、何処かで皆様に会えることを楽しみにしています。有難うございました。

オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2012-12-23 23:55 | Comments(15)  

今日も後、数時間・・閉店も明日一日の営業で終了です。

 本当に後、一日になってしまいました、アンティーク昭和町閉店です。

昨夜は皆さんと焼肉パーティーをしました・・それがいつもの集まりとちょっと違う・・・それは、

ちょっとサプライズ的なアンティーク昭和町が最後と言うことでみんなで計画を立てて頂いたらしく

ちょっと涙が・・・ほんまにいい人・楽しい人ばかり・・ありがとう!!・・ハゲタカ館長・ハイエナ

二十面相・K村くん・こえりさん・ナースなお・横やん・・・(涙)・・・焼肉・・美味しい・・

次はクリスマス? もちつき? 大晦日? 正月? 新年会? たくさんあるよね~行事が・・でもみんな

家族とすごすよね~・・(後日秘蔵の写真をアップしますから)

今日も朝から常連さんや初めて来店した方など大量購入有難う御座います。まだまだありま~す。

四国から来た仲の良い夫婦Iさんはじめてきたのに気に入ってもらったみたいで楽しく買い物をし頂

きました、有難う御座いました、商品を取りに来るときには安全運転で気をつけてください。

常連さんKさん・Nさん・Hさん・もう一人のHさん・などなど有難う御座いました。

明日一日となりました、大物家具がどんどん嫁に行きます・・小物雑貨達がヤキモチやいてます。

小物・食器・雑貨等も半額おまけつきになってます・・最後の日何が起こるか来てみて~

明日は10:00~オープンしてます・・待ってまーす最後の営業日です・・

店内もこんな感じで毎日変わってます・・机もいない~
d0195861_1835771.jpg

d0195861_184588.jpg

時計軍団もいない・・代わりにトランペット君が・・
d0195861_1841324.jpg

珍品・・屏風・・どないでっか? 
d0195861_1842166.jpg

食器たちも待っています・・明日が最後ですから~
d0195861_1842756.jpg
d0195861_1844251.jpg


オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2012-12-22 18:10 | Comments(8)